Nicotto Town



今回の白ガチャ考

今回の白ガチャは欲しい物と要らない物が半分半分。

まあ、結果から言うと今まで結果は欲しい物も手に入ったが

入らない物も着たと言う感じ。

欲しかったのはなんたってあのアンティークのピストル。

欲しくなかったのはあの黒いのがばらばらと降っている背景。

私からすると同じ50Pコインと思えない差なのだ。

で、決めた事はピストルが出た時点でやめよう、と決める。

結局背景は全部出た。

で、黒ヒツジのお人形がひとつ。

黒尻尾が2つ。

赤鞄が2つ。

帽子が1つ。
そしてピストル。

う~ん・・・・。

まあ、良い方かな?

と、言うのも入らないのが背景のあれだけだったから。

今回の白ガチャは私的には◎かな。

前の白ガチャは何が出てもうれしかった♪

で、今回の黒ガチャは変えると頭に乗せるネズミは考えられない。

ネズミもカエルもきらいなので、こわごわ一回やって

カエルの人形が出てもうやめる。

次に頭に乗せるネズミが出たら卒倒しそう。

次の黒ガチャに期待をしよう。

ウェディグドレスは正直パス。

一人で着てもさびしいだけだから。

更に、余り好きな形じゃないかな?

う~ん、少し考えてまだ時間が在るので

ギリギリにかうかも知れない。

買ってもフリマに出すつもりは無いのは

ギリギリまで考えてしまう。


で、持って、その内にフリマに悪魔の黒い尻尾は出すかも。

或いは郵便局さんの緑の上着と取り替えっこを

頼むかも。

アバター
2012/05/31 00:34
こちらは無事につきました♪

そちらについている様でしたら、友申を削除お願いいたします。(_ _)ペコリ
アバター
2012/05/31 00:16
ゲンキ様
さっそく送らせて頂きました。

プレゼントの時に何時も思うのですけど、

ちゃんと送られたのかといつまでも残って居る時に思う事が在ります。

何か別の所に画面を変えないとそのままの時が在るので。
アバター
2012/05/30 20:27
こんばんは。

丁寧で親身なお返事、感動しています。

ならば、お言葉い甘えて…
「桜舞踊の舞台(背景)」 と尻尾を下さい。
そうしていただけたら、とってもとっても嬉しいです。

私からは、ランタンだけで十分とのこと。
素直に、お言葉に甘えさせてもらいます。

他のアイテムは、何かの折りに誰か欲しい方に…
ということで、よろしくお願いします。 <(_ _)>

アバター
2012/05/30 19:13
ゲンキ様
「小さき国の光るランタン」以外は持っております。
それで「小さき国の光るランタン」だけ、頂きます。

しかしそれでは、そちらがPコインバランスが悪くても構わないとしても
余りにも違いすぎます。

それでご迷惑でなければ、
「桜舞踊の舞台(背景)」と「桜舞踊のニーハイソックス」を
更にこちらからお付けしたいのですが、いかがでございましょうか?

それで良ければ友申をお願いいたします。


唯でさえ、処分に困っているのにと思いましたら、
「小さき国の光るランタン」だけのお互いの 1:1の交換で私はラッキーでございます。

下記の多分、フリマにくっつけても返されているだろう
実験ゴーグル
ハートを射止めるダーツ
(背景)ミラクルタイムトラベル
の内、要らないのを
くっつけてもよろしいです。

私もP物複数をフリマで要求している方に
強引に入れますので♪

そちらで決めて下さい。

尚、チョコの国の白の女騎士
抱きつくアリスの白ネコ

上の2つはお持ちになって居ても
価値がありますので、
其れなりにこれからも使えると思います。

私は既に持って居ますので、
今回は持ってない「ランタン」のみで本当は結構です。
アバター
2012/05/30 17:28
のたもとさん、こんにちは。

友申でよろしければお願いします。

「郵便局さんの緑の上着」 は、無いですよ。
↓の中で欲しいものあれば知らせて下さい。
複数でも構いません。
が、全部。というのは無しで、よろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2012/05/30 01:05
ゲンキ様

そう言う事でしたか。

フリマでなく、友申のプレゼントですね。

其れでも私は構いませんよ。

アバター
2012/05/29 23:30
こんばんは。

残念です。

私は、フリマはしないので…
(フレンドになっていただこうかと思っていました)

それでは、1か月後、フリマでゲットして下さいね。 (●^o^●)
アバター
2012/05/29 22:34
ゲンキ 様

一月経たないとフリマに出せないので、

今すぐは無理です。

一月後に もし交換ができるのでしたら、

おねがいします。(*´ω`)ペコリ
アバター
2012/05/29 21:58
お久しぶりです。

私の場合、今回の白ガチャは、結構ダブってます。
もし宜しければ、交換しませんか?

私が欲しいのは、黒い尻尾です。
郵便局さんの緑の上着 じゃなきゃ、交換はダメですか?


私は、フリマをしたことないので…

今の白ガチャなら、上に書いてないアイテムでは、

魔界郵便局のパンツと魔界郵便局のコンパスならあります。
が、郵便局さんの緑の上着は持ってません。

あと、(白ガチャでないのもありますが)Pコインアイテムなら、

小さき国の光るランタン
チョコの国の白の女騎士
抱きつくアリスの白ネコ
チョコの国の白の王女
実験ゴーグル
ハートを射止めるダーツ
(背景)ミラクルタイムトラベル

があります。
もちろん、欲しいもの複数個の申し出も可能です。
が、全部というのは… どうか、許して下さい。


ダメなら、遠慮なく ダメ! って言ってもらっていいです。
ちょっとだけ、考えてみて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.