Nicotto Town



おしい~!

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/22 ~ 2012/05/28
シャチホコ
順位 大きさ
5位 シャチホコ 57.87cm

シャチホコがランキングで5位に入りました~

なかなか釣れない金のシャチホコです。

今までで、14匹しか釣れてないんですよ。

お立ち台まであと少しだったのに・・・おしかった><

アバター
2012/05/30 17:58
ランダム訪問bb

すてき (☸ゝ艸◕☸) 
アバター
2012/05/30 13:24
祝 >゜))))彡 シャチホコ >゜))))彡 5位おめでとうございますっ♪
アイスシャチホコはゴロゴロ居ますが、金シャチはまだ3匹しかいません。。
釣ろうと思っても中々釣れない金シャチホコ・・・(涙)
アバター
2012/05/30 08:48
5位は素晴らしいです(^O^)/

お立ち台、残念でしたねっ・・・

がんばって~~~~~♡

アバター
2012/05/29 21:12
本当にあとちょっとだったね。惜しい!
でも、\(^▽^)/ ぉめでとぉ~!
次があるさ^^
アバター
2012/05/29 20:40
ほんまにおしい~な~>m<
こう言う時は
おいし~もの食って元気になってや~^m^
5位おめでとう~^m^
ゴー
ゴージャスパープル^m^
アバター
2012/05/29 19:51
5位入賞おめでとうございますヽ(゚ ∀゚ )ノ

お立ち台……惜しかったですね(´д⊂)アウゥ
アバター
2012/05/29 19:22
わっ、本当に惜しかったですねぇ・・・。
残念です><

シャチホコは、レア魚よりも 釣れる確率が低いです(*´Д`)=3
お立ち台を目指して、がんばりましょう♪♪♪
アバター
2012/05/29 18:13
おしかったですね

シャチホコあまり釣れないよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.