Nicotto Town


しょぼっち


東方神起 ライブDVD


うちの坊は現在1歳5カ月ですが…。東方神起が大好きで

テレビに出演しているものはもちろん録画してみせていますが

CDと一緒に付いていたプロモーションビデオも大好きで

お店に行けばポスターにチューするほどです。

私は嵐が観たいんだけどすっかり占領されております。

来月あたり東京ドームで行われたライブの模様を収録したDVDが出るそうで…

ネットで予約して割引でも5000円台か~考え中です。

アバター
2012/05/30 05:25
ううっ・・・5000円ですかぁ・・・

でも、きっと、購入されると思います♫

子供の喜ぶ姿は、プライスレスですから♫

DSやWiiのソフトも新作はそのくらいの値段ですよね♫

そうか・・・TSUTAYAでレンタルしてきて、PCでコピーという方法もありましたね。。。

アバター
2012/05/29 22:31
5000円は考えてしまいますね~
それだけあれば・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.