Nicotto Town



あっ、あたまが・・・

画像

昨夜のことなのですが、ちょっぴりタウンをウロウロ・・・

すーーっと、通り過ぎようとしていたら、



んっ!   頭がない!!!!



もう一回、戻ってきちゃいました(^_^;)
おっきなフォークを持っているだけに、ちょっと怖いしw

最近、PCが重くなってるからそのせいでしょうかね。。。






アバター
2012/06/03 08:05
かなり疲れてらっしゃるのかな?

仕事? かな?
疲れ・悩みは溜め込まないうちに!

お悩み相談室開設です♪
   
  ( ^^) _旦~~
    ドーゾ♪ 
アバター
2012/06/01 07:31
マンドラさん
販売終わってしまいましたけど、
みゆさんのところはまだ続いてます?

まだ目標に届かないのかな?

今日から6月、梅雨も始まるけど、
花が一番きれいな時期ですよね!

アバター
2012/05/31 17:21
魔界のウエディングですからね~w
アバター
2012/05/29 22:26
ふむ、心霊現象じゃなw (== )

心配は要らんよ、リアルでも霊写真
というものがあるじゃろ?

気にせんことじゃw(-- )b



通りがかり 謎の霊能者より
アバター
2012/05/29 21:43
いやいやマジ怖いっす~∑q|゚Д゚|p
でもナイスな写真撮れましたね(*≧m≦*)
アバター
2012/05/29 21:22
おおお~ちょっと、こわいかも・・・
アバター
2012/05/29 19:55
怖い。
心霊写真じゃないですか><
アバター
2012/05/29 18:14
オカルトだね^^;怖いよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.