Nicotto Town


内容はないよー


行ってきました♪

スカイツリー・・・ではなくディズニーリゾートですw

娘の運動会が無事土曜に行われたので
振替休日を利用して 日・月と行ってきましたw

日曜はシーに行き、まぁまぁな混雑で
こんなもんかなぁと思っていましたが
チェックインしたホテルで「明日のランドは開園が30分早まるかも」と聞き
あれれ?
いや~な予感・・・と思ったら・・・

次の日は平日にも関わらずすっごい混雑!!
アトラクションには勿論、あり得ない行列があちこちにできていて
とても歩きにくい状態でした。

そうだよね~
運動会だったの娘の学校だけじゃないもんね~~^^;

でも春のシーやランドを満喫してきましたよ~^^

ランドホテルにある
ビビディバビディブティックという
プリンセスのヘアメイクをしてくれるところで
アリスになった娘は、そのままの格好で電車で帰宅。

満員電車に並んでいる会社帰りのサラリーマン数人を
二度見させてましたww

アバター
2012/06/01 09:26
可愛いねぇ
御愛嬌があって良いですよぅ
アバター
2012/05/30 19:49
それは見ちゃうよね~ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.