Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


Cコーデも捨てたもんじゃない

画像


……とは割とよく聞く話。でもこの『C品』って、大抵は昔のC品を含めた話で。

ニコタはP品よりC品の方が何ヶ月も先に発売されてますから、昔々の一番昔のアイテムはオールCですし、
それらは全てPレベルの品質。
それから、Pが出てきてもがたんとC品の質を落とすのではなく、(今思えば)ゆっくり、ゆっくりと
真綿で首を締めるように^^;質が落とされてきた気がします。
09年の青ガチャなんて、今の青ガチャの目玉レベルの品が普通品でうじゃうじゃ混ざってる。
あ、あの頃は良かった……とつい、熱い緑茶すすって惚けてしまう私。
どんどん質が落ちてくるC品………

と、思ってたんですけど、ここに来て気付いたタウン・イベント配布品の大量配布。(購入分含む)
しかも、これらの品々、かなりのクオリティ。

まるで09年時代のC品を思い出すような。サーバー負担上、数は出せないけど、ちゃんと無料でも
楽しめるように…との配慮でしょうか。
そりゃ、一方でいつの間にか毎週出るようになったP限定に比べればどストライクの可愛いアイテムってのは
殆どないですけどね。
それはそれで課金者への配慮かと。

うーん、やっぱり良心的なのかも…なーんて思いながら、
昨日はお友達に、良いもの見せて頂きました。↑↑8つ子wwwwww
…つか、本当は○つ子なのか分かりませんけどw;;
どんどんどんどん増えて行き、『もう限界w』と、ばばばばばっと消えて行かれましたwwww
もう、鮮やかな消え方は手品かパフォーマンスかwww(いあ、ただ単に次々ログアウトしただけですが)

で、この8つ子、ご覧の通りほぼCコーデ。でも壮観ですwww
今回のヘルメットとメガネはP品レベルのとてもとても良いアイテムかと思います。
そういえばこの間のモモミちゃんも可愛いし、トナカイキャップや頭のせリースも素敵でした。
ステキC品を出し続けながらサーバー負担を減らす為に発売方法を少し変えてくれたのかなあ…
とちょっとヘルメットにうきうきのアバ紺です♪

(え、ひげ?ひげは…ガングロの私は好きですが、コーデの仕方によっては
 「わ!」と言ってるクチに見えるのでw使い方が難しいとこなのかもしれませんねw)


アバター
2012/05/29 20:43
>cotocoさん

似合うんですよねw何ででしょうねえ。
童服に安全ヘルメット、全然関連が無いんですけどねw^^;;

あいwここ数日、私がうろたえるくらい、楽しいイベント満載でありました。
いつもだらだらとのんびりモードなんで、一層刺激的でしたねw♪
えええwすすすストーカーwwwああ、いまならもれなく目の前にどんと邪魔な花柱が1つw
なんとかアバ1人くらいかくれられるかも(笑
アバター
2012/05/29 20:34
あはは。紺さんのブログを読む前に、始めてこの貧乏くさい(笑)わらべ服を着てみたんですが
この草色には黄色のヘルメットがよく合いますよね^^
それにしても、紺さんのまわりは連日楽しいイベント満載ですね
一度こっそり|゚Д゚)))紺さんをストーカーしとこうかなwww
アバター
2012/05/29 19:07
>ひとあささん

うっわー@@;情報感謝です。^^ゞ
本当ですねえ。ヘルメットあきまへんわあ(苦笑

カニットはもうTシャツがフリマ広場に流れてますので、認識はしてたのですが、
さすが、汎用性の高いヘルメット、そのうちリサイクルショップででも入荷して
そのときこそ、ガンガン運営の売り上げになったりなんかしてwww??^^;
アバター
2012/05/29 17:13
その件について大変残念なお知らせをしないといけません。

ヘルメット、サングラスをはじめとするモグライベントグッズ、プレゼント・フリマ不可です。
同様にすごろくイベントでもらえたグッズもプレゼント・フリマ不可となっています。
しかしながら釣り防衛軍のカニットグッズはプレゼント可となっています。

おかしいですね、基準線はどこにあるんでしょうね?
なんとなくこんな感じかな? と、自分なりの仮説は立てられるのですが。
アバター
2012/05/29 16:47
>まいさん

wwwwとんでもない(笑 ↑↑の私の周りで中の人がいるのはお三方だけで。
その中のお一人のサブアバがわらわらわらわらwwwwwとwwww
一体1つのPCで何人のサブアバが表示できるんでしょうねw??
(次期衆議院選wテンション常時低くても立候補できるんでしょうかアレwww;;)

まあ♥是非是非wwwいえいえ、つか、私を囲むんじゃなくて
結構あちこちの真似を皆様楽しまれてますw^^
私がP限定アイテム少なめですからねえwww必然的に真似される方が多いです^^ゞ

あいwメガネとヘルメット。重要でっせwww♥
アバター
2012/05/29 16:00
わ~~~~ぁwすごいっす^^ これも紺さんが勝手に集めたんですか?www
紺さんってwwwもしや凄い方なのでは!? 次期衆議院選挙に立候補等^^@リア紺さんに興味深深www

そそ^^今回のヘルメットにメガネは、絶対高値の珍品になると踏んどりますwww
私も、紺さんを囲む会に、いつぞや参加しようと心に決めましたです^^;
ホント毎日が楽しそうで・・・♪
アバター
2012/05/29 13:57
>なっぽこさん

なんのwwwこちらこそどうぞよろしくお願いします^^

おおwそそwサイダーの泡wwww(笑 (本当に泡に見えてきましたよw(笑 )
人数と個性の勝利です…見物でしたw♪
アバター
2012/05/29 13:40
ほんとほんと!!

あの しゅわわぁ~~~って消えていくところ、サイダーの泡のごとくwww
すごかったねっ!

こんな私でございますが これからもどうぞよろしくお願いしますね(*ノェノ)
アバター
2012/05/29 13:33
>ターマレさん

あいwこの後、4つ子ちゃんも誕生でしたw♪

おおwそうなんですか♥メガネ好きは私だけじゃあないんですねw♪
ニコタでもPショップ品にかなりメガネが追加されたので、随分落ち着きましたが、
ちょいと前まではサングラス以外のメガネはC過去品の天下でしたから、
青ガチャのメガネで、随分色んなP品と交換して頂いたような気がします。
でも私も正直思いました。まさかこの上、Cでサングラスが出るとはねえww^^ゞ

ご褒美がいいものでないと、イベントもつまんないし(特に課金者)とは思いますが…
こういう気配りもまた、のんびりニコタを演出してくれてるのかも♪
アバター
2012/05/29 12:24
双子さん・・・いや三つ子さん?もおられますね (*^ー^)

モグラの宝探し、残る一つの箱にサングラスが入っているらしく、未入手なので
クオリティのほどがよくわかりませんが、他社製品では丸いフレームや色グラスの眼鏡はけっこうな
人気のお値打ち品・・・ 丸玉サングラスを量産型のガチャでなく、1キャラクター1個の
イベント景品にされた開発様、いい感覚なさっておられると思うのです (*´艸`)
アバター
2012/05/29 11:20
>ゆずちゃん

あいwCコーデで2、3人で並んでるのは時々お見かけするのですが、
これだけいると何だか可愛くてw♪

メガネは、溶接にでも使いそうな作業用な気がするので、やはりヘルメットには似合いますよねw
後は、ロック音楽系コスに使えないかなあとwww(これは好み割れるコーデですが^^;)
ジョンレノンばりに格好良く♪

あらwイチジクの方が背が低いのに…お好きなのねw(確かに美味しいけどw)^^;
子供の頃、実家の裏の家に生えてるびわをいつも頂いてたのですが、
日のあたる美味しそうなとこには全部穴がw鳥はよく知ってますねぇ…^^ゞ
アバター
2012/05/29 10:46
ほんとに 捨てたものじゃないってくらい いいですね。それも 八つ子ですもん。

メガネは ヘルと一緒だからいいのが 昨日あれこれメガネかけて やってみて わかりました。

そそ。。。うちは びわは いつも無傷で 収穫できますが いちじくは ヒヨドリに やられてます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.