Nicotto Town



ヤギの郵便屋さん


外国の郵便屋さんは、こんなシャレた色の制服を着ているんだろうか。

郵便屋さんというよりは、銃持ったら近衛兵っぽいな。

今回の髪型は、わりと気に入っています。

前髪が直線なのがン?という感じだけど、帽子かぶるとうまくかくれるな。(笑)

いよいよ夏っぽくなってきたね。

昨夜ははやばやとぐっすり寝てたら、夜中に地震で起こされた。

二階にいるんで、下より揺れるんだけど、

今回は震度3くらいかと思ったら、震度4だった。

そんなにすごかったかな~?

ということで、しばらく遊んでました。(笑)

それでまた寝た。

アバター
2012/06/10 18:39
すごい、4つのうちどれか1個でも成立させました。
また、思いつきもしないようなアイテムと色を出したんですね、
すごいな~
いい応募はキラキラしますね、おめでとう。(^-^)/
アバター
2012/05/29 11:05
凛さん、こんにちは~。

僕も昨日の地震では起こされましたよー。
しかも起こされついでにトイレに行ったら断水してるし・・・
まぁ、今朝には治ってましたけど。
でも昨日位の地震て、去年の3月~4月頃には毎日のようにありましたよね。
さすがの僕もその頃は1か月以上、パチンコ屋に行きませんでしたからww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.