Nicotto Town


初めまして


わんこ叩き



双子愛用のぴこぴこハンマー♪ 
( 百均購入品 )

本来、俺を起こす為に、約9割を使用目的として購入したソレ。
たまに双子は、犬叩きに使用する。

――――が、我が家では双子より犬の方がお利口のようで

ピコン♪   ピコン♪  ピッ、コ♪

「む~ぅ (ーへー(ーへー) 」
「ワン(・ω・)」 ( 当たらないよん♪ )

双子の攻撃は、全て交わされる。
当たらない腹いせは当然誰かに向くもので・・・・・・

「パパ帰ってきたぞ~☆」
「ぱ~♪(^▽^(^▽^)」

警戒心ゼロで、双子にへらへら笑う父。

父よ、学習しろ (--)

ピッコン♪×②

「~って!何すんの?パパ痛いじゃん!」
「えへ~ (^▽^(^▽^)」
「パパ泣いちゃうぞ~(>▽<)」
「キャ~♪(≧▽≦(≧▽≦)♪」

そして、またこ懲りずに殴られる父でした。

ちゃんちゃん♪



アバター
2012/05/30 01:15
リリアンさん
    最初、見た時は止めたんですけどね。
    何か犬が、「 大丈夫だ。当たるわけないから (-ω-)ふふん♪ 」って顔してたから
    放っておくことにしました。
    
    父?父は・・・マゾですから(--;)
アバター
2012/05/30 01:07
ミレさん
  え~!!(=△=)
  離れすぎなおかげで親と勘違いされるし、騒がしいし毎日騒がしいですよ?
  
アバター
2012/05/30 01:00
マリンさん
    俺は、普通に目覚ましで起きれる人間なんですよ?
    せめて、普通に起こして欲しい(><)
アバター
2012/05/30 00:58
CHARLESさん
     わざとだと思いますよ;
     こんな毎日引っかかるなんてあり得ないし・・・
     基本、Mですから父は・・・Sの母と調度いいんじゃないでしょうか?
アバター
2012/05/30 00:46
ポリーさん
    家は、父より犬の方が利口ですね^^;
    毎日、こんなですからね家は・・・
    もう少し、父の威厳とか・・・・無いか、そんなの・・・
アバター
2012/05/30 00:20
楽しい家族だね~♪
そして、さすがなワンコ達!!
なんたって双子ちゃんたちのお師匠さまですからね~!
そう易々とはたたかれまいっ!!

父上様、かわいいな~♪(^^♪
アバター
2012/05/29 11:41
オハヨウ^^
今日もお天気不安定みたいで
突然の雨・雷に注意して下さいね♪

これから
イベント続いてお花の種も新しいのが続出で忙しくなりそう・・・
でも
コサージュ作れるのは楽しみです♪

本日のお水とステプのお届けです☆

19歳も離れた兄弟て凄いですね!
ご両親頑張ったんですね^^
でも可愛いでしょうね♡
アバター
2012/05/29 08:28
毎日が楽しそうですね~♫
アバター
2012/05/29 08:06
パパ…わざとじゃなくて???w
アバター
2012/05/29 07:08
おはようv
わんちゃん、お利口だねーw
おとうさんより学習能力あるねーーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.