Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ご無沙汰してます(^▽^;)


すっかりご無沙汰してしまいました^^;

いつもありがとうございます(◡‿◡)


今月は何かと色々慌しい事が続きまして、体力気力共にニコタをする余力が
ありませんでした。
留守の間も訪問してくださったお友達の方々、本当にありがとうございますm(_ _)m


また詳しい内容等々、6月に入ったら時間が出来る予定なので、
私のお仕事内容の写真など、外部ブログにアップして合わせてブログを書いてみようと
思っています^^

もう少々引きこもり生活になりますが、元気でやってますのでご心配なく^^v

もぐらイベントがあった事をうっかりしてまして、慌てて出てきましたので(笑)
細々それをやって終わろうなかーと思っています。

それと、なにやら写真を載せる?コーナーが出来てるみたいですね^^

どんな風になるのか面白そうなので、既にお披露目しているお部屋ですけど
アップしてみようと思っています(笑)

見かけたら、宜しくお願いしますw


それでは少々早いですが、今月ももう終わりが近いのでw
5月はほとんど活動できませんでしたが、たくさんの訪問ありがとうございました。
6月はブログ書いたり改装したりしたいなーと思っていますので、
また宜しくお願いします(*^_^*)

アバター
2012/06/05 17:16
こんにちは^^こちらに書かせて頂きますね^^

プレゼント、有難うございました<m(__)m>
逆に気を使わせてしまって、申し訳ないです^^;
でも嬉しいです♪ありがとうございます。
大事に使わせて頂きますね^^
アバター
2012/06/03 08:14
写真広場おもしろいですよ~
いろいろなお部屋が瞬時にいっぱい見られて
お部屋好きとしては時間を忘れるくらい楽しいです。
みなさんいろんなアイデアとか凄いです!!
感心します。
りおさんもぜひ載せてくださいね拍手するからね~
アバター
2012/05/31 14:01
コサージュイベントまで、一時間を切りましたよ。

アバター
2012/05/30 16:59
忙しい時は、無理せずマイペースでニコタを楽しみましょうよ (^o^)
私も最近バタバタとおでかけが続いて、巡回さぼりがちです (^^;ゞ
アバター
2012/05/30 02:57
ごくろうさまー

アバター
2012/05/29 21:42
アルバム機能楽しいよw
いっぱい投稿しましょうw
アバター
2012/05/29 18:39
りおさんのお部屋は素晴らしいので、是非アップして下さいね^^
アバター
2012/05/29 17:15
マイペースでやれるのが二コタのいいところですね~

改装楽しみにしています
アバター
2012/05/29 00:57
おー
忙しそうだけど、元気でいてくれるならOKだねw

また、ゆっくり時間が取れるようになったら
遊びましょうwww
アバター
2012/05/29 00:14
おひさしぶりです^^
元気でしたか??
僕の方は、まだ若干忙しいです><
アバター
2012/05/28 23:15
写真楽しみにしてまーす。
アバター
2012/05/28 23:05
お疲れ様でした^^
↓力が入っていますね^^;
お部屋投稿ってなんですか?
アバター
2012/05/28 23:05
まぁまた手漉きになったときにでも~
アバター
2012/05/28 22:38
もぉ~~~、やっぱニコッとが主力だよぉー^^
 メカもぐら、最高に愉快なヤツだし!r n a oさんに怒られちゃうぞぉwウッヒョヒョヒョヒョヒョwwwwwww ♪ニコッとはええとこだっせ、グランしゃ、、基、ニコッとタウンがおまっせ♪
アバター
2012/05/28 22:29
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

お疲れ様です

写真アップ楽しみにしています。

お部屋投稿みてきま〜す
アバター
2012/05/28 22:16
 ふふふ、お部屋写真さっそく見てきましたよ〜。
 『和風』カテゴリーのトップに載ってたので探す手間が省けて助かりましたw

 6月の活動再開楽しみにまってま〜す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.