Nicotto Town



おためしタロット・そのいち


0.愚者

テキトウに旅に出ちゃうよ!




調子に乗ってみたよ(゜∀゜)
1だけど0からスタート。

タロットって後半から急に難易度が高くなるよね。
人間じゃなくなるしw
シンボルをちゃんと入れるのは無理だと(いまさら)気付いたので、ほぼイメージだけ!
どこまで続くかな~(^ ^;)


アバター
2012/05/29 23:35
>ネネさん

ありがとうございます♪
鼻歌歌いながら我が道を行きそうな愚者さんです。
いっそのこと 「№0 天然」 という名前にしてみても……違和感がないよ!w

私も詳しくはないのですけども、絵柄見てるだけでも結構面白いですよー(^ ^)
何故これがこの名前?みたいなカードが多いですw


>うたこさん

ありがとうございます♪
ショップの普通品+青ガチャシャツなんですけども、
ストンとしたシルエットがお気に入りですv

花鶏版タロットでは、のーんびり、マイペースにね!っていうカードなのかも?
これが出ちゃったら、その日はのんびりの日です(^ ^)
アバター
2012/05/29 23:13
>ポリーさん

どうやって吊られましょうか(゜∀゜;)
おそらくツッコミどころ満載な一枚になると思います。
後半が怖いっw
頑張って続けてみます(^ ^)ノ


>多々野さん

ふふふ、始めてしまいましたw
ドワーフ帽、意外と使い勝手がいいんですよね(^ ^)

隠者あたりでネタ切れ起こしたんですね(゜∀゜)
もうちょっと人間で頑張ってくれれば……!(無茶
Σ最強に難しいのが最後に残ってた!?
アバター
2012/05/29 21:02
わわ!かわいいー!!
そのお洋服初めてみました!(゜∀゜*ラブリー!

このカードが出たら、ゆっくりいきましょ、って気分になりそうですね(≧m≦)フフフ
アバター
2012/05/29 20:01
タロットは全然存じ上げないのですが

この子かわうぃー(*゜∀゜) =3

愚者というより天然ちゃんと呼びたい*^0^*
アバター
2012/05/29 18:34
おおー、ほんとに始まったー。ぱちぱちぱち(拍手)。
ドワーフ帽がいい感じにハマってますね!
愚か者というよりも素朴な若者って感じでキュートです〜。

…もしかしたら、タロットを作った人も困って塔やら輪っかやら戦車やら持ち出したのかも^^;
世界とか、どうするどうなる!?
アバター
2012/05/29 13:53
ハングドマンとかたいへんそうですねww
タワーは雷さまかな??
たのしみですーv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.