Nicotto Town



演奏とダンスの練習です♪


花嫁さんから披露宴での演奏とダンスを頼まれた妖精さんは

ブタさんたちと練習中です(@_@;)

ゴースト君たちや、白ネコちゃんも

一緒に踊ってくれていますよ(✿◕‿◡)♬

どんな曲を練習してるんでしょうね??

今一押しの000ガガかな~~♪

当日が楽しみですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2012/05/29 09:57
クマゴウさん♪
みんなで踊ると楽しいですよね(✿◕‿◡)♬ 

足も完治したし、がんばりますね(*^-^)v
アバター
2012/05/28 22:35
りんりんさん♪
先日のりんりんさんのアバター最高でしたよね\(@0@)/

あの衣装で来てくれたら、会場が盛り上がること間違い無しですよ(✿◕‿◡)♬ 

娘が一押しでしたよ(*^-^)v

アバター
2012/05/28 22:29
うんうん、ガガのあの曲が~♪聴こえてきますよ。
きっと、、、ステキな演奏とダンスを披露して、
出席されてる方々に大いに楽しんでもらえるでしょう^^ワクワクしますよね。
私も・・披露宴に忍び込もうかしら^O^)/
アバター
2012/05/28 22:24
オバケ君たちノリノリですね!

レディー〇〇ですか~!!

けめこさんなら、グラミー賞も間違いなし?^q^
アバター
2012/05/28 22:12
じりじりさん♪
それは貴重な情報ありがとう・・・・メモメモ
OOOレディーならすぐ踊れるんだけど\(@0@)/
アバター
2012/05/28 21:55
ガガだと、イスラム圏に行くと排除されちゃうみたいですww
なんか、コンサート中止になったみたいです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.