Nicotto Town


リンゴカクテル


昨日 風 すごかった!

玄関 を あけてると  すごい 風 でしたね


台風みたいだったわ  テーブルの 上の プリント とんでいくし

玄関しめたら 暑いし  まだ クーラー つけずに 我慢してます

アバター
2009/06/24 02:38
暑いね~。
よくがんばってるなあ^^
アバター
2009/06/23 22:54
がんばってるね・・うちは昨日からつけちゃったよ^^;
アバター
2009/06/23 21:25
本当に凄かったですね~。
カーテンは、ビンラン、ビラン揺れてるし、
隣の家のシャッターは、ガシャがシャ音をたててました。
アバター
2009/06/23 21:14
エアコン掃除忘れてて
付けられずw寝苦しいのは
次のお休みに掃除するまで
続きます;;;
アバター
2009/06/23 11:28
うん。凄かったねぇ^^;
梅雨なの?! 台風なの?!って、感じやった。

アバター
2009/06/23 11:14
うんうん!すごい風でした!
おかげで玄関の外に掛けてあったム〇コナーズ飛ばされてたし!!!
アバター
2009/06/23 10:44
昨日はせっかく会えたのに
ご一緒できなくって残念でした(ノд・。) グスン
自然広場は今混んでるから
待ち合わせ場所にしてもなかなか会えないです・・・
今度機会があったら一緒にしましょうね~
アバター
2009/06/23 08:36
この季節は中途半端な暑さと湿度の高さが辛いですよね~。
そんな強風が吹いたんですか・・・・。
それで雨が降ったら、傘が役に立たないですわ・・・(T_T)
アバター
2009/06/23 07:29
今朝は雨がやんで、曇り空・・
傘を持つべきか・・悩みます・・・

飛ばされない様にね~♪
では、
゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.