Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


自分って?


只今の釣りランキング
ワカサギ部門で29位200コインを維持していますが
まったく釣った記憶が無いんですが・・

でも、当初8位だったのが29位ですから
50位までに留まっていられるかしら?


そろそろ、本題の人生について語らないと(|||óฺ‿ฺò)
最近どうも・・・自分の性格が分からなくなって来ています。
mimoちゃんにリアルな自分が飲み込まれて居るような
気がしてならないんですよ=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~

今日はお休みだし釣りしながら人生を考えてみたいと思います
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
       こんなんで・・・・許して><;㋐㋝㋐㋝

アバター
2009/06/23 17:44
らいふちゃん・・
おぉ~~~イトウでランクインとは凄いじゃん^^;
で!何をご馳走してくれるのかな~~楽しみヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2009/06/23 17:35
許してあげる❤

ランクイン おめれとぉ~❤
らいふも イトウと長靴でランクインしてたぁ~♫
嬉しいねぇ~♪
アバター
2009/06/23 11:45
ジュリアさん・・
今日はお休みなので10時から3ラウンド頑張った~
きっと午後もやると思う∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/06/23 11:44
えりこりん・・
なぜか?29位不思議~~^^;
再度上位を目指して頑張りますよ~~^^
アバター
2009/06/23 11:01
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
29位おめでとう^^
ランキング入るなんてすごいなぁ^^
ジュリもがんばるぜぃ!!!
アバター
2009/06/23 10:45
29位って すごい数字ですね★
人生は投げたらとびます
とばそう
アバター
2009/06/23 09:04
maimeroさん・・
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
maimeroさんは上位キープでコイン成り金だね^^
アバター
2009/06/23 08:34
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランキング結果楽しみですな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.