Nicotto Town


もぐもぐ日記


100円ショップで買った超便利なもの

プリンターの詰め替えインク
パソコンと携帯とつなぐ通信ケーブル
アロエのクリーム
LEDライト
ガム(2個105円!)
SDカードリーダー
50cmの定規
糸楊枝
自転車タイヤ用の空気が入ってるスプレー

最近はスーパーとかで買ったほうが得なものも増えてきたのでよく比べることが必要
ペンやガムテープはスーパーだと88円だったりする
あと封筒やDVD-Rはまとめてたくさん入ってるの買ったほうが圧倒的に得だった

アバター
2012/05/30 20:59
>きゅーちゃん
単3アルカリ乾電池が10本105円になるセールがたまにある
狙うはそのときのみ!

>かほちゃん
お菓子とかけっこうそうだよね
イオンのポテチとは比較にならない

>ひんめるさん
インクは機種によって濃すぎるのだけは詰まりの原因になります
ってことは、ちょっと水足せばどの機種でもOKなんじゃないかなあ

>くるみんちゃん
そういうのは、果たして100円ショップで買うのは一番安いのだろうか

>パインちゃん
トイレットペーパーの芯くらいの大きさのやつが、バカみたいに明るい
「ランチャー9」でぐぐってみる?

>ぱふちゃん
デジカメのポーチも105円でいいもの見つけました!

>せんとらるさん
紙を直線に破るのに使うの

>ぽよちゃん
トイレットペーパーの芯くらいの大きさのスプレー缶
出先で、空気が抜けたとか微妙にパンクしたってときに、帰るぶんはもつ

>あきずくちゃん
それはそれでよし!かな?

>かねたさん
SDもマイクロも両方使えるやつが便利さ
アバター
2012/05/29 15:50
SDカードリーダはイオンで98円(税込)で買った! ・・・ けど使ってない
アバター
2012/05/29 14:02
4個で105円のソフトキャンディ買いました~
飴なみに硬くて歯が立たなかったです。

すでにキャンディ
アバター
2012/05/29 08:30
自転車タイヤ用の空気が入っているスプレー、
初めて知ったよ。
どの位使えるのかな?
アバター
2012/05/29 07:35
50cm定規何に使うの?
アバター
2012/05/29 06:50
うん(゚д゚)(。_。)
スーパーの方が割安だったりすることあるね

私が百均で買って重宝してるのは
調理用のトングとかステンレスのザルとか。。。毎日使ってる^^
アバター
2012/05/29 06:40
LEDライトもあるの~!?(゜o゜)
アバター
2012/05/29 00:26
うちの教室の隣に100均の
お店ができたので

超便利。

クリアファイルとか、画用紙、折り紙
いろいろ買ってるよー。
アバター
2012/05/28 22:32
えっ?プリンタのインクも?
どれでも、合うの?
アバター
2012/05/28 21:10
スーパーでも買える100円程度のものは、価格を比べるようになったよ~
それに、100均で安いと思っても、中身もきっちり少なくて、
計算すると割高だったり、変わらないときも・・・
100均は賢く使うのがいいね♪
アバター
2012/05/28 20:37
おぉ!日常便利品たくさんだねー!!
糸楊枝いいね~!歯ゎ大事だもんぬ!

乾電池も100均で買うと回転が早いから新しいのが買えるってテレビでやってたぉ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.