Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ひどくならずよかった~


みなさんご心配ありがとうございました
おかげで、よくなりました
ストレッチをして、腰に上質な?オリーブオイルを塗ってゆっくり寝ました

違和感はあるものの、普通にくつしたがはけるようになりました
普通にあるけるようになりました
普通にしゃがめるようになりました

普通のありがたさ実感です

「あと少し」と思って頑張るのは止めにします
休憩して、お茶を飲み、腰を伸ばしてから、続きをするようにしまーす

今日は普通にラッキョウを漬けました
思うように事がすすんでうれしい日です

ピンクスズランが一度に2つメガになり
手持ちができました
これまた嬉しいです

アバター
2012/05/28 19:50
回復の兆候が見えているようで、良かったです

ラッキョウ漬けるんですね
何年か前に挑戦したことあるけど、これまた、大変な作業ですよね・・・

アバター
2012/05/28 19:11
よかったですね~^^/

それと、くしゃみは座ってするようにしましょうね^^
アバター
2012/05/28 14:23
よかった~!
アバター
2012/05/28 13:30
腰痛が良くなってきて良かったですね
無理しないようにお大事にね^^

ピンクスズランのメガおめでとう^^
一度に2個もメガるとは・・・
ラッキーでしたね

嬉しくて
また頑張りたくなりますよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.