Nicotto Town


藍のブログ


*振替休日。




今日は土曜日に体育祭があったので、その振替休日。
勉強して、PCして、ごろごろにゃーん。←

そして話は変わりますけれども、pixivにイラスト投稿しようか迷ってます←
でもアナログだし......ペンタブないからなあ......。

コピックも苦手だし.....てうか色塗ること自体が苦手......


友達がうpし始めるみたいだから僕もしたいなあ。
対抗するわけじゃないけど←


スキャナーはあるけど、親がうpを許してくれるかどうかが一番問題。
.......受験生、なんだよね......orz





アバター
2012/05/31 19:15
ここにコメ失礼!!

あっくんありがとーう(´・ω・`)
ほんと、テスト多いよねぇ・・・・・。
だから大変!!;

今、体調管理を全力でがんばってる!
ここまできて行けないとか一日中泣いてもたりないくらい!
だから頑張ってる!!

楽しんでくるね~☆
アバター
2012/05/30 16:17
≫ともにゃん
うpするかもー!
今週末あたりに。←


≫姉御
終わったよおおおお!!!

え、いやいや目が腐るよ←
ありがとねー!
アバター
2012/05/29 21:13
ひっさしぶりぃいいいいいいいい!!!!!!!!
体育祭、無事に終わったんだね!お疲れ様ー!!!

おおーpixivかー。
俺もそこに絵を投稿してみようかな?って考えてた←
でも未だに迷い中。´∀`*

わーわー!!!あかやんの絵を是非とも見たい!
親御さん!許してあげて!あかやんの為に!←
何よりも絵を見たい俺の為n(((

勉強…大変そうだ´ω`;
無理しないようにねー!

素敵stp&応援お届けですよっと♪
アバター
2012/05/28 21:52


みたい!絵みたい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.