Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


全部掘りましょう♥

画像


おっさんタオルぶら下げて、人力で宝箱6個GETしました。
Pの鼻買って、もぐら力でやるよりずっとのんびりです。
ですけどw後1ヶ月も猶予がある。余裕です♪
はい、お友達同様私もここで、手は止まらない。まだまだ行きます。
掘って掘って掘って…出ました出ました200Cやら1000Cやら。
お友達からも伺ってますし、ほぼ決定ですね。

皆の床下に1000Cはある!………い、いつの間に埋めた??^^;

……私の島には2年以上タウンで漏れ聞いたあんな凄い事やこんな喧嘩やこーんな陰口や……;;が、
誰にも知られないよう穴掘って埋めてあるんですけどwww(苦笑
タウンの痴話げんかの内情はともかく、1000Cは掘らなきゃ損です♪
64マス全てにつるはし?ガンガン入れてます。私は後4つ。まあ、もう大金は出尽くしてるんで、
せいぜい出ても30Cレベルでしょうけど、本当に儲けさせて頂きました。
出されたものは残さず食べる。あと4つ、いっただきますwww♪


(Photo:昨日は入れ替わり立ち替わりで最大4人揃いました。アポ無し突然並び隊w~鏡餅編~(笑
 昨日とはまた違うハイセンスお友達が突然来て下さいました。アポ無しで突然来られ、
 またふらりと用事でいなくなる、この気軽さがまたとても心地良いです♥
 皆様、昨日も楽しくて優しい時間をありがとうございます^^)

アバター
2012/05/29 13:53
>なっぽこさん

wwwお得意ですかw(笑
画像UP機能はあれど、動画撮影&UP機能がないのがとっても残念ですw

(いあ、野次馬が沢山いるパラで、ひときわ目立つ4、5名位からの並び隊が
 ぱぱぱぱwwっと並び順に消えたら、それもまた爽快だなあと思うのですがwww
 さ、撮影ができないw;;)
アバター
2012/05/29 13:48
突然消え隊!
    作ろうっかなぁ~~?wwww

 なっぽこの得意技!!!
アバター
2012/05/28 23:50
>わかばさん

あいwww実力者の手にかかれば私のコーデなんて赤子の手をひねるように出てくる事が
よっくわかりましたwww♥素晴らしいですw♥
この場に混ざってて幸せでしたw♪
アバター
2012/05/28 23:44
アポ無し突然並び隊!
なんだかニコタの名物になりつつありますね^^
すごいです!壮観です!^^v
アバター
2012/05/28 22:25
>cotocoさん

地盤沈下wwwwwああ、絶対しそうwつか、漏水?島沈没??
モグタ、終わったら帰ってくれると思ったんですけどね…………
(何も出さずに6月末まで居座るのか…??
終わると寂しいですよねえ…しみじみ。

給仕させてくれますかねw?この6月にニコタで結婚式上げるカップルのお友達がいるので
言ってみようかなあwww(笑
あの教会の椅子と椅子の間を通るときに餅がぼこぼこになりそうですw
アバター
2012/05/28 22:13
>卍外道丸卍さん

あいwごちそうさましてきました私www♥

へそくった覚えが無いのにへそくられてるとはwwラッキー♥
岩の位置は…違う気がします。さぶちゃんとアバ紺は違ったと…思います^^
(もう見えないので未確認w)

そうなんですよ。まだまだ遊べますが…ゲーム盤は閉鎖されてしまったので
遊べるのはモグラたたきのみ…ちと寂しいです;;
アバター
2012/05/28 22:00
うちも今日終わってしまいました(´;ω;`)
で、うっすらとした記憶しかないんですが、1000Cは早々に中盤で出ていたもよう(笑)
最後は200Cと30Cで締めくくり、あとは地盤沈下を待つばかりの我が家でありますwww
てか、モグタはいつまで居座り続けるきなんでしょうかね

アポ無し突然並び隊の実力が素晴らしすぎるwww
以前の小餅ちゃん達も可愛かったですが、これもまた乙ですなぁ
この姿で是非結婚式会場で給仕していただきたいですわwww
アバター
2012/05/28 21:50
>出されたものは残さず食べる。
勿論でござますw
1000cはきっと…皆のヘソクリでしょうw
てかウチ後3マスなんですが、1000cまだ出てません;;
升目の数にバラつきが出るのは、
岩の位置が、各々違うからでしょうなぁ~☆
つか、まだ一ヶ月も余裕あるんすかッ^^;
アバター
2012/05/28 20:20
>まいさん

あいwwここ数日遊んでもらってるんで、広いところ↑↑にちょいと移動したりしてますが、
基本はおっきな花の横の方にちんまっと顔を出してます。全身は出ませんけどw;;
(嗚呼ww花柱に場所取られてる気分www)

もうCコだぶりまくりでいらないわwwwていうのならともかく、
Cコがちょこちょこ出るんで、C限定と交換するつもりで掘るってのもいいかもしれません♪
(…今のC限定ならw滑り込みセーフでマジカル研修生が一番いいかなあw??)
アバター
2012/05/28 19:42
オヨヨ^^今度は鏡餅ですかwwwおもしろいー☆ そーいえばwポップコーンの自販機前にお花が置かれるようになってるけど^^; 紺さんはいつものトコに居るんですか?

wwwそーだったかwwwおっさんタオルでお宝掘ったから、もういいや!!と掘ってませんでしたwwwそかそか、全部掘った方がいいんですね。。またまた、タオル引っ張り出してがんばるっす♬
アバター
2012/05/28 15:48
>ゆずちゃん

こんにちはw^^ はいw最後の4つを掘って参りましたw。
もう、あの画面に飛んでも、『終了しました』のメッセしかでません……さ、寂しいw
まだあのグレーの岩を更に掘りたくてうずうずしてます(苦笑
アバター
2012/05/28 11:37
こんにちは^^。

私も あと4マス残ってますので頑張ります。 明日で終了なので 少しさみしいですよ。
アバター
2012/05/28 10:59
>haruhamuさん

ほらほらwwもっち餅の白いすべすべした当たりが白無垢のそれと重な……
らないかなあww?^^ゞ

ありがとうございますw^^はい、Cでも嬉しい1000コイン♪
そそwそうですね、あの限定3000Cと、今週から始まるコサージュイベントで、
育てても出荷料もらえないわコサージュ合成代200Cかかるわwww
チョコ花イベントのCコ不足の再来が待ってますww^^ゞ
………………そのあたりでしょうかw;;
アバター
2012/05/28 10:50
紺さん連日の並び隊♡豪華でつねぇ^0^♪
賀正でウェディング^艸^なかなかリアではないでつよ~^0^おもしろいです。。。♡

モグラは全部掘ってから1000Cもらえるのを知りビックリ!余りの気前の良さに今後の出費がドキドキですが><(そうか!だからの限定3000C!?笑)
ともあれ1000Cゲットおめでとうございます♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.