Nicotto Town


初めまして


1日の始まり



1日の、始まりは
目覚ましがなって朝ご飯を食べ
着替えて学校や仕事へ行くのが一般的な事だと思う。

―――が!! 我が家は違う!!

何故か、セットしたはずの目覚ましはならない
犬が、俺の為?(いらないから!)止めてくれるから・・・
変わりに、双子にピコピコハンマーで殴られたたき起こされる。

「う~!ちゃ~!!ピコ♪\(^▽^(^▽^)/ピコピコ♪」
「わん!(・ω・)」
「・・・・・・・うるせ~!!(>Д<;)」

起きて、朝ご飯も騒がしい・・・

「あ~しゅ(・。・(・。・)」
「アイスは、朝から食わない」
「ぶ~(ーзー(ーзー)」

着替えて、ちょっとまったり~

「ちゃ~!!\(≧▽≦(≧▽≦)/」

家のリビングのTVは、朝から仮面ライダーがエンドレス~

何故、飽きない(--;)

また、今日からこんな一週間が始まる。

兄ちゃんは、学校に行く前から疲れてます(ーー;)

アバター
2012/05/30 00:55
リリアンさん
     コレも、コミュニケーション?本当に?
     なんだったら、貸し出しますよ?こいつらしつこいから完璧起きるまでやりますから・・・
     遅刻の心配はなくなりますね。
アバター
2012/05/30 00:50
マリンさん
    朝から疲れますよ・・・
    学校に居る時だけが、安らぎ?
    やばいなぁ~
アバター
2012/05/29 00:42
朝から家族のコミュニケーション抜群だね~♪
なんかほほえましいよ(^^♪ 自分に関係ないから言える発言なのかもね…(^_^)
今週もがんばっていきましょう(〃^▽^〃)
アバター
2012/05/28 20:58
(≧m≦)ぷぷぷ
翠くん、朝からお疲れちゃん(σ゚∀゚)σだね^^
アバター
2012/05/28 20:18
ミレさん
   双子は、妹弟です~!!
   俺、まだ学生ですから(>0<)
アバター
2012/05/28 20:16
ポリーさん
    ・・・・・後、10年か・・・長いなぁ・・・・
    寂しくなりてぇ~\(><)/ちゃ~!!
アバター
2012/05/28 20:12
CHARLESさん
     俺、まだ要らないです・・・

     そうですよね^^;
     シャルルさんトコは家より多いですからもっと大変そうですね。
アバター
2012/05/28 13:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆コンニチハ♪
1週間のスタートです!
今週もヨロシクお願いします♪

本日のお水とステプのお届けです☆

双子さんってご兄弟なんですね?w
子供さんかと思いました^^
アバター
2012/05/28 12:45
www
それも、双子ちゃんが小学生の高学年になればおしまいよ。
そうなったとき
ちょっと寂しいって思うはずw
アバター
2012/05/28 07:38
www
うちもそんなものよ^^
近い将来、翠君のお子ちゃまができた時は
余裕ねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.