Nicotto Town



音符じゃくし

画像

週末にやっとレア魚の音符じゃくしが釣れました。

昨日までで、計5匹です。

メダカは計6匹釣れました。

でもレア魚は1Rに3匹までしか釣れていません。

なかなか記録を更新するのは難しいわ~

アバター
2012/05/29 07:34
おはようございます(^O^)/

昔の村、と言うのはどのくらいの規模で保存されているのですか?
三重の関宿みたいな感じなのでしょうか?

近くであれば行ってみたいですねっ(^_^)v
アバター
2012/05/28 22:31
もう、5匹ですか?

やっと今日、初の”音符じゃくし”が釣れましたA´・ω・`;)
今回は、釣れないかと思いました><
アバター
2012/05/28 18:58
しっぽが音符になっちょるんか~^m^
大きくなったらおんぷカエルになるんかな~@m@
アバター
2012/05/28 10:43
すごいですね レアまだ2匹しか釣れません

明日また新しいレアですね 早く釣りたいな~
アバター
2012/05/28 08:07
おはよう(=^ェ^=)
今回中々レアきませんよね
1Rで3匹は凄いですよ
私は1Rで1~2匹ですよ

後少しですが頑張りましょうね^^
アバター
2012/05/28 07:34
わかるわ~~~

私もやっと 2匹釣れただけです~~
アバター
2012/05/28 07:22
東海道五十三次や御手洗地区の江戸時代、明治時代の風景などレトロな風景は大好きなんです(^_^;)

素敵な所が有れば教えてくださいねっ(^_^)v

アバター
2012/05/28 07:10
釣りはリアルでもしないのでニコタでもしていないですう・・・(^_^;)
記録更新は大変ですよネッ・・・

楽しく頑張られてくださいねっ(^_^)v

今日もいいお天気です。崩れるなんて嘘みたい(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.