Nicotto Town



みなさんゴメンナイ

こんばんは


今日も、一日お疲れ様でした。


先程は早とちり!


家に帰ってTVを見てみるといかにも勝った感じ


そして、チャンネルは「ATARU」に


その後、ニコタのステプの巡回


あとで、ネットで確認


ガ---(゚Д゚;)---ン!!(//∇//)


やっちゃた(/▽\)


みなさん ゴメンナサイm(_ _)m


でも、ロンドン五輪出場決まってよかったぁ~。


おめでとう\(^0^)/


ツバメさんはどうしたのかなぁ~。


心配です。ツバメさん元気出して!


では、明日から一週間元気に頑張りましょう。

アバター
2012/05/29 21:54
>こまさんへ

そうですか、イヤイヤ早とちり・・・。

そうですよね。
ツバメさんがんばらないとです。
そうですね。今は打倒パ!ですね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/05/29 15:40
バレーボールは見る暇なくて、”誤報・・・って?!”と
なんのことやら
まったく気づきませんでしたwwww

それより、ツバメさんがんばって~~!!
今は、とにかく セに頑張ってもらいたい!!!
今年こそ パをやっつけよう~~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.