Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


5月28日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


来てくれてありがとう、このブログは私の今日のコーデと来てた皆さんが、何でも自由に書き込める

ページで、色んな事書き込んでねwww(^v^)今日のコーデは友達の誕生日にあげるの間違えて自分が購入してしまった
wwwでもプレゼットしたからね。

アバター
2012/06/03 20:55
ホントにいいですね~
そのドレス♥♥♥
私にも下さーい(コラっ
でも、ほんとに良いな~
果梨菜との双子のにいいかも♪
アバター
2012/05/31 15:00
あら~~~見なければよかったかも~~~かわゆすぎ><
アバター
2012/05/28 14:07
こんにちゎ^^
ドレス素敵です❀
私もきてみたい^^
アバター
2012/05/28 13:44
素敵ですね^^色ドレスもいい感じですね^^たまには女装も気分転換でいいかもね^^
アバター
2012/05/28 13:00
今日はお姫様ですね^^

ステぷ、水やりしていきます。
アバター
2012/05/28 10:51
昨日夜ご飯食べてたら、電話が・・・・。

出れるわけないじゃんね><

でも、かわいそうだった・・・。
アバター
2012/05/28 07:37
今日はお休みです。
先週は色々バタバタしたんでゆっくり自分の時間を持ちたいと思います。

ニコタのお友達から教えてもらって、コストコっていうスーパーに行ってみようと思っています。
アメリカから来たスーパーだそうな・・・
お天気もよさげでよかった~
アバター
2012/05/28 06:17
下から回すとドレスが出てきてビックリした!!
一瞬・・・いや女に見える(^-^)
プレゼントありがとう
ずっと着てるから良かったら見に来てねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
アバター
2012/05/28 04:49
誰かと思ったら・・・ぷぷぷw
そういうことですかw
でもお似合いよ~ん
アバター
2012/05/28 00:55
♫こんばんは今週もどうぞ宜しくお願いします♫ステキどうぞ♫お休みなさい♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.