Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


実験ゴーグル


一ヶ月ぐらい前に?
フリマで頂いた物だが。
似合わないので、
フリマ用倉庫にしまっていた^^;

さっき、ムービングフェザー
に合う事を発見☆
そぉいや、コレも昔に
フリマで頂いた物だ☆

この髪型、私はなぜか
サーファーの髪型と解釈していたが、
どこにもそんな事は載っていない^^;

真夏の背景と相俟って、
爽やかな仕上がりだと思う☆

たとえアバであっても、
イケメンの着せ替えは愉しいものである♡

アバター
2012/05/28 21:54
紺さんとこは、倉庫に使わないPが
ザクザクありそうですよねぇ~✧
なるほどぉ~☆ ぐっどあいであ♬
確かに…考える時が大変そうです^^;
アバター
2012/05/28 10:40
おはようですw^^
うーんwたまには掘り返してみるもんですねえ…
お友達に1週間分のコーデをいっきに決めて、コーで保存してるお洒落さんがいて、
こうすると、日々同じものを使ってしまうことがめっきり減るそうですw

(1度に7種類…結構大変な気もしますけどwwww^^ゞ)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.