Nicotto Town


みんクロの妖精


人の迷惑も顧みずウサギで長々基礎練習~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
69
2位
7
3位
0
4位
0
獲得コイン
+390
クリア数
76
2012/05/27 20:09


 始めたの、6時半前だったと思うのだけれど~(;゚-゚)?? もう8時(;゚-゚)??


 初めてしばらくして無人になってそのあと来てくれた人が♥星羅♥さん。1014208の方の人ね(❤星羅❤さんという人も居て、そちらのひとは377759と若い島番。ここに来た人は7桁の方の人ね。
 挨拶入力してたらスタート間に合わず、(抜け殻化モードにしていたのでさっさと始まってしまったのら~)そしたら簡単な面でその人が2043、こちらは1829。 速いですね~と言おうとしたら



        「おっそ」




と言われてしまいました~~~(⌒∇⌒;)


 ほ~~~そう来ますか~~~~

 が、強い神級の人かも知れず、ここは胸貸してもらって思いっきりぶつかるぞモードに~~~(⌒∇⌒)


 が、単なるフロックだったようで~~(⌒∇⌒;)

 あとはぶっちぎりで勝ち続けてしまいました。こども相手にムキになっている大人の図~~~(⌒∇⌒;)

 そしたら、「もういい」とか言って去って行きました~ 
 あははは~

 そのあとは、乱暴な口きいたりするお子さまも時々出入りしたけれど、男の子は元気でいいわね~くらいの、抑えの効いた対応で(←少し反省したらしい)1時間半以上楽しく過ごしたという次第でした~(⌒∇⌒;)


 20~30ゲームの間にめきめき上達する人も居て、若い人は身に付けるのが速いな~



 みなさん対戦ありがと~ございました~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.