Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


たい焼き釣れず!!!!!


ギブミーーー釣堀(TT)www


ウォンチューたい焼き(TT)wwww



ミスユーーーたい焼きレア期間(TT)wwww☆

アバター
2009/06/24 20:16
(━┳━ ━┳━☆)

そうですね(TT)
今回勉強しましたね(TT☆)www

きっと、チョコとかクリームとかでるんでしょうけど(笑)
悔しいです(TT☆)w
アバター
2009/06/24 13:25
残念…やごはぎりぎり釣ったのですよ。。。
やっぱ早くから頑張らなきゃとやごも思いました。
アバター
2009/06/24 01:04
みなさんコメントありがとうございます☆

これからは欲しいのは何が何でも早い時期から行って釣ったる!!!

と、言う心境です(炎皿炎#)
アバター
2009/06/23 23:56
あぁ・・・ダメだったんだぁ・・・残念だったネ
私もたい焼きくんGET出来なかったデス・・・

ていうか、ずっと人大杉で
人見知りのはげしい私には釣堀に入れないデスぉ・・・TT

ひとり部屋とか、あったらいいのに・・・絶対無理だろうケド
アバター
2009/06/23 07:16
たいやきーーーーーーーーっ!!!!
アバター
2009/06/23 00:41
あぁ~(-。-)釣り行ってなかった

明日はいこっと^^;

うふふ
アバター
2009/06/23 00:34

お友達は残念ですが削除させて頂きました^^
またこんな機会がありましたら宜しくお願い致しますね♪
アバター
2009/06/23 00:32
なめ茸ムニエル様・・・
・・・同士!・・・泣www
アバター
2009/06/23 00:27
☆ヽ(o_ _)oポテッ

残念だったねん・・・
アバター
2009/06/23 00:24
たった今了承したところです☆www
ご確認お願いしマーーッす☆www
アバター
2009/06/23 00:23

遅くなりましたが応募させて頂きました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.