Nicotto Town


人間万事塞翁馬


軽井沢?


今日彼と学食で夕ご飯を食べていたら、彼の友達とその彼女が来た。

どちらとも個人的にしゃべったことはあまりないのだが、夏休みに軽井沢に旅行に行かないかと誘われた。

しゃべったことはないのだが、私はその彼女さんと仲良くなりたくて、彼の意見を聞く前に行きたいと宣言してしまったww

よく聞くと、宿泊費は5000円、参加者は10人。

安いと思うが、知らない子も少しいてちょっとどうしようかな~と考えた。

男子はほとんど知っているのだが(彼の友達ばかりなので)、女子は顔がわかるかわからないかくらいのレベルでわからないww

まぁ、日にちが合えば行きたいとだけ答えた。


でも、せっかく誘ってくれたんだし、行きたいな~と思う。

おそらく大学生活で気兼ねなく行けるのは、これが最後かと。

いけるといいなぁ。

アバター
2009/06/23 23:38
dear:ぼーるがーどさん
レッツ・トライ♪ですね^^
ちょっと緊張しますが、日にちがあえば行ってみたいと思います(*^^*)
アバター
2009/06/23 23:29
旅行に行った先で仲良くなる、ってのはいかがでしょう?
友達が増えるって考え方もありますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.