Nicotto Town


ロイエンタール


大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+451

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.83cm
ワカサギ
1
11.38cm
キンギョ(黒)
2
17.43cm
カワムツ
1
18.59cm
ヘラブナ
1
15.75cm
キンギョ(赤)
2
23.36cm
ナマズ
2
63.75cm
コイ
1
77.48cm
ニジマス
1
42.53cm
長靴(ピンク)
1
23.18cm
エンゼルフィッシュ
1
10.89cm
川の真珠貝
1
7.35cm
ウナギ
1
48.12cm
タニシ
1
4.84cm
ハクレン
1
100.65cm
柏餅メダカ
1
2.93cm
音符じゃくし
3
5.91cm
2012/05/27 17:28

今日は、大漁だ!

さすが3倍 音符じゃくし3匹

       柏餅メダカ 1匹

      川の真珠貝 1匹

レア系5匹ゲット

 451コインと記録更新です(^^)

アバター
2012/05/30 05:17
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)

本日のお水ⓈⓉⓅお届けです♪
大きなお花がたくさん咲きますように✿^^
アバター
2012/05/29 05:34
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .●。o○ .。o●。

*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

中間テストが無事おわりました^^
THE普通って感じでしたㆀ今日は数学、国語、英語が返されますㆀ
70点以上はとりたい・・・・!!

昨日から部活のメニューが超ハードになりましたㆀ
めげずにがんばります♪

みなさんいつも支援感謝です✿^^
おかげで1本マンドラさんがメガ化してくれました^^
残り2本!がんばります⋆

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .●。o○ .。o●。
アバター
2012/05/28 15:55
おめでとうございます。
音符さん3匹はすごいですね。
3倍というだけではないような気が・・・。
実力ではないでしょうか^ ^。
アバター
2012/05/28 14:42
おお
おめでと~ 良かったですね~ (#^.^#)v
3倍デー ぷ~なも恩恵にあやかりたい・・ 
アバター
2012/05/28 05:15
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,♡,*▶▪◀,*♡,

*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

今日はいよいよ中間テストですㆀ
少し、勉強したいので・・・急ぎの巡回ですㆀ
5教科全部の点が70点いきますように・・・・祈
では!がんばってきます♪^^

週末あっという間におわってしまいましたねㆀ

良い1日を~^^

今日はコメ返しすることができませんㆀ本当にすみません><ㆀ

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,♡,*▶▪◀,*♡,
アバター
2012/05/27 22:24
おおおおっ本当に大漁ですねえ。
私は未だに音符じゃくしが釣れずにいます。がんばります。
アバター
2012/05/27 20:06
釣りはリアルでも、たしかお好きでしたよね^^
大量おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.