Nicotto Town


毎日 一言。


折角の雨降りなので・・・。


やっぱり、梅雨ですから、コレでしょう(*^ ^*)

出来れば、長靴を履かせたいけど、ちょっとむりでした。

アバター
2009/06/24 22:27
>ちょこさん
リアルのカエルちゃんは、ちッさい時のおもちゃでしたね~。

>RYOUさん
ぜひとも、次の着ぐるみはウサギさんをッ!!
アバター
2009/06/23 21:03
鈴付きのかえるさんだ♪
次のきぐるみはなんだろうね?
アバター
2009/06/23 19:33
すっごく かわいい!!
リアルのカエルは苦手だけど、着ぐるみだとプリティーね❤
アバター
2009/06/23 19:03
>Take。さん
着るとそーでもないかもよ♪

>niccyさん
これは、レインコートだと思えば・・・。
でも、晴れの日のレインコートは、蒸れる・・・。
アバター
2009/06/23 18:44
そういや、しばらくきぐるみ着てないかも。
今日はしっかり晴れちゃって、それきるときっと干涸びてしまう〜(><)
長靴はもっと蒸れる(;;)
アバター
2009/06/23 00:29
暑っ!   ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.