Nicotto Town



蓮のお届けです♪


花嫁さんに、やっと蓮の手持ちが出来たので

天女の妖精さんが、白ネコちゃんと一緒に

蓮に乗って届けてくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 

赤い可愛いバケツにも、小さい蓮がはいっているんですね♥

池に戻してあげたら、来年も綺麗な花を咲かせてくれますよ(*^-^)v

アバター
2012/05/27 23:20
クマゴウさん♪
ありがとうございます<(_ _)>
ちょうどいいタイミングでメガってくれて、感謝ですよ♥

白スズランが後一つメガって完成なんですが、苦戦しています!
毎日スズランに声かけしていますが、まだまだのようです(@_@;)
アバター
2012/05/27 22:57
手持ちアイテムが完成したのですね!

日頃の手入れの賜物なのでしょうね^^

コーデも白い衣装に髪飾りやバケツのアクセントが映えますね^^
アバター
2012/05/27 22:51
りんりんさん♪
あの綺麗なお花の下で、蓮根ががんばってくれてるんですね(*^-^);

りんりんさんの伸びやかな発想は、田舎ですくすく育って
生まれた物なんですね(✿◕‿◡)♬  
アバター
2012/05/27 22:47
じりじりさん♪
レンコンができるなんて、北国では考えられませんよ(@_@;)
来年楽しみにしてますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/05/27 20:39
蓮メガ手持ち☆彡完成おめでとうございます。
花嫁さんも綺麗なピンクの蓮手持ちが間に合って、大喜びでしょうね。

✿が終わったら、地下茎がどんどん育って、8月上旬頃には、
けめこさんのお宅に蓮根がたくさん届くでしょう。
れんこんは・・地下でゆっくり育ち、来年春まで、引き続き収穫できるんです。

梅雨の晴れ間に、亀さんがあぜ道に並んで、甲羅干しする姿がよく見られます。
蓮根のように・・、のどかな田舎ですくすく育ったりんりんです。
アバター
2012/05/27 17:57
来年は、お花でなくてレンコンを!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.