Nicotto Town


シルヴィー


すっごい!久々や~。

大富豪 で遊びました。

1位
13
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
135
2009/06/23 00:01

今日は、旦那さんがPCで遊んでたので
ラスト30分だけ遊びました。

なんか最近は、体調悪かったり仕事が
忙しかったりで全くと言っていいほど大富豪を
やってなかったな~。

そろそろ、ランクBになるかなってるかぐらいやわ。
明日は、2時間みっちり出来たらいいな~。

アバター
2009/06/23 14:35
>ビーンさん

久々でしたよ~^^;
大富豪に生きがいを感じてます^^言い過ぎ?(笑)


>ゆじゅさん

たぶん、Bランクになってると思う^^
凄いと言うか、やり過ぎ?(笑)


>☆樹☆さん

大富豪だけやけど~^^;
7ならべやルーレット・パズル系は、Zランクから動いてない^^;
アバター
2009/06/23 13:26
素晴らしい~~~♪Bランクってスゴイやん!さすが!シルヴィ-さん♪

アバター
2009/06/23 12:25
Bランク・・・すっご~い!!
アバター
2009/06/23 00:56
ぉお~ やりましたね。
大富豪のシルヴィーさん、いきいき・元気闊達




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.