Nicotto Town



結果的に


お着替えしまして、こうなりましたw

白ガチャ19弾。←いまごろ ですが…
やっぱり山羊サンは出てこなくて、気付けばコンプの勢いでして…(^^;
まぁとりあえずは お着替えしてみた、とww

かばん・キャップ・方位磁石はこの先使う事ないだろうと、さよなら~したけど
今 全身を見るに、郵便屋さんには見えないっ:
ただの銃を持った物騒なコ ですよね~~w

フフフ…良い鴨になったMISERYですた。

このコ 魔界のしっぽ付けたら可愛くなるかな…?

アバター
2012/05/28 10:37
>JULAさん
いつもご訪問&コメ 有り難うございます。

え?MISERYって運が良いんですか?
ガチャの確立ってどれくらいのものか まだ見当も付かないんですが(^^;

コートにある腕章がROCKだ!って思いましたっ\(^○^)/
JULAさんの素敵コーデも見たいなぁ~~
アバター
2012/05/28 09:52
あ でも お目当ては ヤギさんだったんですよね ^^
アバター
2012/05/28 09:50
勢いよく回されたみたいですね~^^
MISERYさん いつも 運いいですねー^
お洋服上下 よくでましたね~    このカラー好きなんですよねー
JULAも 着たくなってきましたぁーーー カッコイイーーー!
ROCKだっ!^^
アバター
2012/05/27 13:39
>ゑむさん
いらっしゃいませ&コメ有り難うございます

スナイパー!!!カッチョ良すぎでしょうww
その 更なるご活躍 ってのは何を活躍すれば良いのか…不安なんですけどぉ…;
山羊サンは…その内…??(^^;
アバター
2012/05/27 12:56
お久し振りの金髪MISERYさんですね。
郵便屋さんじゃないとしたら…スナイパーですか?
更なるご活躍を?お祈りしますww

それにしても今回はミラクル一発とはならなかったようで…
忘れかけた頃、再挑戦すれば山羊さん出てくるかも?ですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.