Nicotto Town



6/22 今日の一句


『 コツコツと
    集めたコイン
      ガチャの夢 』

靴下はもういらないってばー!

アバター
2009/06/29 21:50
みぃちゃんさん コメントありがとー

3足ですかー
ボクなんか おそるべき数を所持してますよ 笑
アバター
2009/06/29 21:49
milk さん コメントありがとー

オオオッ~!
全部ドリ券とは・・・
なんとも恐ろしい結果ですねー
アバター
2009/06/23 23:09
Jさん、今晩は!

先ほどはありがとうございました!
衝撃の事実にビックリしてしまいましたが、何はともあれ、不束者ですがこれからもよろしくお願い致します。

今日の一句。
そのお気持ち、よ~く分かります。

青ガチャで1日にぞうさんバケツが5個連続出た時とか。
同じく青ガチャで全部ドリーム券だった時とか。
もういらないのにぃ~!と、ちょっと泣きそうになりましたよ。

アバター
2009/06/22 23:44
靴下 3足ありますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.