Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


●●のアンチエイジング対策3つ


目尻や口元のほうれい線、首のシワ、そして手のシワなど、女性は年齢と共に現れてくるやっかいなシワと日々戦っていますよね。でも年齢を隠せない要注意な場所は、実はまだ他にもありました!

それは、“ひざ”です
ひざの上にできるシワは、美容に関してお金に糸目をつけないセレブやハリウッドスターでさえも、もはやどうすることもできないようで、多くの有名人のひざがパパラッチに激写され、今話題のゴシップネタにもなっています。

■1. 食べ物

必須脂肪酸が豊富な食品をとること。例えば脂がのっている魚など高タンパク質の食べ物は、皮膚のキメを整える他、コラーゲンも多く含んでいるので効果があります。

■2. 運動

スキージャンプの選手のように、深く屈んだ姿勢から立ち上がるようなスクワットがオススメ。非常に腿の筋肉を使うので、ひざより上の部分を刺激し、引き締められます。

3. スキンケア

日光は大敵! 顔と同様に、足にも日焼け止めクリームを塗ってください。また定期的に潤いを与えてあげることも大切です。

アバター
2012/05/28 18:23
みぎひざ ひだりひざ 交互にみて~ w
アバター
2012/05/27 18:21
へえ~~ 膝の皺ね~
私は、皺より、痛いのが嫌~~!
アバター
2012/05/27 17:52
みにゃんりん

みいにゃんりんはあ~ 永遠の~

17さ~い おー   w
アバター
2012/05/27 10:03
ひざにシワができるんだ!!!
ほぉほぉ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.