Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


有田哲平がモテまくる理由


これまでにも深田恭子や坂下千里子、安田美沙子など、美女とばかり交際してきた有田哲平。女性たちが有田哲平に惹かれる理由とはなんなのでしょうか?

●その1:ボケがかわいい

有田哲平といえばくりぃむしちゅーのボケ担当。しかし、ボケなのに出しゃばってこず、相手の面白いところを引き出す才能に長けているという特徴があります。お笑い評論家のラリー遠田も、有田を「引き芸の達人」と評しています。
「ナチュラルエイト」という小さな個人事務所所属なので(マツコデラックスと同じ!)、事務所間のしばりを気にすることなく色んな芸人さんと絡めるのも理由のひとつかもしれません。
そして、40代を感じさせないかわいらしいボケ具合は母性本能をくすぐりますよね。


●その2:多趣味で話上手

毎週欠かさず『週刊プロレス』(ベースボール・マガジン社)を愛読している大のプロレスファンであり、その他にもアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』や、ゲーム『龍が如く』シリーズなど、男性的な趣味を好む有田哲平。
いっけん女性が興味を示さないような話題ですが、プロレス選手のモノマネをしたりして、面白く説明してくれるところがモテる秘密。今回の件も、ローラはブログで「一緒にゲームをしていたんだよ~」と説明しています。
また、無邪気に好きなものを語る少年のような姿にキュンとくる女性は多いのではないでしょうか。


●その3:少年のようなおちゃめさ

楽屋に芸人さんが集まりだすとミニコントを始めたり、先輩芸人のネプチューン・名倉の容姿をからかう歌を11曲も自作。最近はもっぱら韓流アイドルグループにはまっているようで、テレビ番組でダンスを披露。
少年のようなおちゃめさも女性人気の秘密でしょう。


●その4:実はいいところのボンボン

有田哲平の実家はもともと広告代理店(現在は廃業)。社長令息のボンボンなのです。自宅には高級外車が当たり前のようにあったとか。
モテる要因のひとつは、何不自由なく暮らしてきたお坊ちゃんの余裕が感じられるからかもしれません。


●その5:セックステク
・・・・ここは省略 w

アバター
2012/05/28 18:22
夢りん

なっとくにゃ w
アバター
2012/05/27 18:19
ごめん! 顔が・・・ダメ^^;
アバター
2012/05/27 11:02
実は
その5が くわしくかいてあって w
参考になったのだ おー
アバター
2012/05/27 10:04
へぇ~~~
いいところのボンボンなんだ

まぁ、なぜだか面白いけどね~
お笑いの人は、楽しいしモテるのわかる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.