Nicotto Town


sheeya’s room♪


5/27 ~ 6/1 夜勤だぉぉw^^

ご無沙汰の夜勤のお仕事となりましたw
日曜の夜から、金曜日の朝までお仕事でつ^^;

夜勤から戻って お昼ごろまでは ニコタにinしていると思うけど、
夕方の5時から次の日の朝まではお仕事で ニコタにログインできません。
よろしくお願いします。

朝や、日中にログイン出来るお友達には 絡めると思うけど、
不規則な時間の僕をよろしくね♪

しばらく停滞気味でニコタのin率が低くなった僕です。。。^^;
また お友だちみんなとニコタで楽しくお話しができますように。。。

6月になってそろそろ衣替えかな?
夏日を感じるようになってきます。
皆さん 熱中症に気をつけて下さいね。

時間の合う方、よろしくお願いします。
でわでわ

sheeya(しーや)

アバター
2012/09/15 14:09
8時/ 2時にニコタにin違うじゃん
アバター
2012/06/24 11:40
はい、頑張ります♪*.

愛媛は、今降ってませんよ^^
雲ってはいますがw
アバター
2012/06/08 21:17
ランダム訪問中です。

私のブログでPプレ企画を開いています
よかったら参加お願いします♪
アバター
2012/06/08 21:02
こんばんわ☪
訪問遅くなってゴメンねo(TヘTo)
静岡わ、昼間雨降ってなかったけど
6時~7時くらいに降り始めましたwww
仕事( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!
アバター
2012/06/07 22:23
ありがとね^^

sheeya様は神様だぁ!!((

↑あ、ごめw
アバター
2012/06/07 22:10
今私の家にいなかった?
アバター
2012/06/05 09:02
しーや、おはよう^^
月食見たー??

うー、忘れてたよ~ぉ。^^:
アバター
2012/06/04 22:30
ここにごめんね;;

ありがとう!しーや良い人や(笑)
明日からIN率減るかもしれんけど、また会ったら絡んでな(´・・)*、
アバター
2012/06/04 17:55
ニコタで1番寂しくて怖いのは 友達がインしなくなること。。。だから、いつも友達には「やめないでね」って 言ってしまう(・ ・`*) しーやもやめないでね。。。
アバター
2012/06/02 22:54
今夜は逗子の6,000発の花火だったんだよ y-.。o○ すごく大きくて綺麗だったよ
アバター
2012/06/01 21:30
久しぶり!お兄ちゃん♪

訪問&すてぷお届けだよ☆
アバター
2012/06/01 04:59
おはよ♪
おかえりなさい(^-^)
こっそり覗きにきましたw

しばらく夜勤やったのね~
お疲れやと思うんで、ゆっくりすごしてねっ♪
アバター
2012/05/31 22:08
♪タイ産バナナのフリッターを食べたことあるけど、しーやのフリッターはどんな味かなぁ
アバター
2012/05/31 10:44
しーやさん、↑押しちゃった  宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/05/30 22:17
こんばんは、明日からのガーデニングイベントが楽しみですv 私も仕事頑張らなくてはっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/05/30 19:09
(*'σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] ー

なかなか会えないね…

こっちゎ☀だったよ♪^皿^v
暑かったぁ><

すてぷどぉぞ。
アバター
2012/05/29 18:48
(*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

いつもメッセ(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
元気だよ♪^皿^v
やっとこの前テスト終わった。
だからこれからゎまたin率増えるょ★
会えると゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
お仕事(*p´▽`q)ガンバッテ!!!
ステプどぉぞ
アバター
2012/05/28 13:34
がんばってね!!

stpお届け~^^
アバター
2012/05/28 12:52
私も不定期で、ごめんね・・
無理のない程度でニコタ^^

お仕事お疲れ様ですmまたね♪
アバター
2012/05/27 23:20
sheeyaさん、仕事頑張ってね。

またお話しましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.