Nicotto Town


初めまして


初☆東京タワー



はい、20年生きてきて初めて東京タワーにやって来ました^^;

エレベーターで、展望台へ

「ん~・・・にゃ~(>へ<(>へ<)」

双子は、エレベーターが嫌い、耳を押さえて座り込む。
周りの人の邪魔になるので、双子を抱き上げる。

「う~・・・や~(Ω△Ω(Ω△Ω)」
「すぐ着くから大丈夫だから」
「翠~(>▽<)♪」
「お前は、高いトコ大好きだろ。いい年して甘えんな!」

バカやってる間に、展望台到着。

「ほら、着いたぞ」
「♪(・▽・(・▽・)♪」

双子を、降ろしてやれば喜んでかけて行く。
皆、スカイツリーの方へ行ってすいてるかと思ってたけど
以外に混んでて・・・
新しく出来たスカイツリーが、よく見えた^^
キョロキョロ見て歩いてたら

・・・・・・・・ 双子、いねぇ!! ∑(・△・;)

「チビいねぇぞ!」
「ママは、居るぞ?」
「お前は、どうでもいいんだよ!!」

予想以上に、人がいたせいと双子がチビ過ぎて
中々見つからない。
あちこち探して、
やっと知らないおばさんと話し込んでる双子を発見。

「あめ~(^▽^(^▽^)♪」

知らない、おばさんから飴を貰ったと見せる双子にどっと疲れる。

初めての、東京タワー
感想・1人で来れば良かったと心の底から思いました(--;)












アバター
2012/07/15 05:31
アバター
2012/05/29 04:58
リリアンさん
     え?(・▽・)楽しくないですか?
     お台場にも、スケルトンの観覧車なかったかな?
     
     スカイツリー行ったら、スケルトンの床の上に双子乗せるんだ(>▽<)
     泣くかな~楽しみ~♪

     ・・・・・・泣かないだろうなぁ・・・
アバター
2012/05/29 04:54
マリンさん
    俺、まだ子供要らないです(><)
    自分の子供は可愛いって言うけど・・・可愛いのかな?
    想像つきません。
アバター
2012/05/29 00:46
そうそう、なんかスケルトンになった床があるらしいね~(>_<)
ぜぇっっったい無理だからっっ!!!(>_<。)
腰ぬかしてしまうよ(T_T)
アバター
2012/05/28 20:57
双子ちゃん、可愛すぎる~~❤
翠くんは良いお兄ちゃんだね~^^
きっとよいパパにもなるんだろうなぁ~!w
アバター
2012/05/28 03:03
リリアンさん
     やめて・・・マジで(--;)アレに付き合えるのは父だけだから・・・
 
     高い所ダメなんですか?もったいない。
     俺は、割と好きです。見晴らしいいですよ^^
     スカイツリーには、1部分下が見える床があるってTVでやってましたよ♪
アバター
2012/05/28 02:58
タンブリングさん
       13なら、まだまだ俺20で初だから・・・
       学校からでも行く確立もあるだろうし^^

       俺の大学には、【 東京タワー同好会 】っのがあるらしい
       どんな活動してるかは分からないけど・・・
アバター
2012/05/28 00:56
なんだか、夫婦みたいだね~♪
やっぱオトゥサンだっ(^^♪
私もエレベーター嫌い~っ(>_<) 高いトコも無理だ~っ(T_T)
みんな、スカイツリーは混んでるから、東京タワーに来たのか、
もともと混んでるのか、どっちなんだろうね?(^_^)

景色はきれかった?♪ なんにせよ、よかったね。はじめての東京タワー♪
アバター
2012/05/27 20:49
いいなぁ~~~~

私も行きたいなぁ~~~~~~~

まだ13だから・・・・・・・・・・・
アバター
2012/05/27 20:45
ポリーさん
    家の親は、早く親になったせいか元の性格のせいか子供っぽいですね。
    何でも経験ってよく言う分、やりたいって言うと最後までやるって約束すれば
    たいがいの事はやらせてくれます。(その代わり、悪い事した時はメチャクチャ怒られます)
    
    多分、双子も俺も同じ育て方なんだろうけど・・・
    20年後どんな双子になるやら・・・(--;)
アバター
2012/05/27 20:38
CHARLESさん
      家の双子は、大人しくしてないですからね・・・^^;
      大人しいのは、寝てる時だけ。

      三つ子ちゃんも、好奇心旺盛なら目を放せませんね^^
      俺の、行ってた学校は学校行事で東京タワーに行く機会がなかったんです・・・
      高校の、修学旅行は沖縄でした。 
アバター
2012/05/27 11:03
こんにちはーv
翠くんのおかあさんてなぞ!
翠くんのほうがよっぽど
おかあさんらしくない?www
翠くんて、苦労人だねww
アバター
2012/05/27 07:45
双子でそんなんだったら・・・
うちはもっと大変そう^^;
東京タワー・・修学旅行で…いったような…いかなかったような・・・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.