Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


レゲー好き


部屋の片付けをしてたら、ファミコンが出てきたので、懐かしくてチマチマとプレイしてます。

とりあえずやったのが

「オホーツクに消ゆ」

というアドベンチャーゲーム。

シナリオは、ドラクエシリーズの堀井雄二さんなので、
今やっても結構凝ったシナリオだと思います。

私はこのゲームで初めて「すすきの」や「ニポポ人形」を知りました。


そういえば、この中の登場人物の女の子が
途中でバスタオル1枚で出てくるシーンがあるんですが、
それが脱げてヌードになっちゃうという裏技があったと思うんだけど。

どうやるんだっけ!?(●´ω`●)ゞテレ

知ってる人がいましたら、ぜひ教えてくださいな。


さーて、次は何をプレイしようかな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.