Nicotto Town



伝言板57 誰でもどうぞ。

皆さん、いつも訪問とコメントありがとうございます(´∀`)ノ
おかげ様で伝言板は57、訪問者数は8500人を突破致しました、感謝です。

前回の100コメ獲得は凪@あぃさんでした。
師匠、おめでとう。これからもみんクロで鍛えて下さいねb

前回の1コメはゆたろうさんでした。
いつもありがとうございます^^
モグラのブログは、かなり役に立っておりまして・・・笑

これからも、適当に楽しんでいきますのでよろしくお願い致します。

ランダム訪問の方は、コメントがないと返せないかもです。ごめんなさい

絡みもたまには募集してますんで。急に落ちてる時多いですけどね。

アバター
2012/05/31 10:48
おっはようございま~す

5月も今日が最終になりましたが、

今月も有難う御座いましたm(__)m

100番 ゲット~~ww
アバター
2012/05/31 08:13
おはよ♪♪ 今日も元気にいってきます(^^)v いっつも元気 笑
アバター
2012/05/31 06:15
おはようのステプ^^今月も有り難うございました^^
昨日は操作ミスで落ちました^^;
激辛お菓子を食べる勇気がありません*
アバター
2012/05/31 00:23
今日の訪問づら。
アバター
2012/05/30 23:09
おお、こちらこそ対戦感謝ですよ☆ Fateは、次はウェイバーちゃん回です。期待です!
あ、あと翻訳もありがとうございますw saruさんが、イタリア語?とか言ってましたがそーなのかな・・・
アバター
2012/05/30 22:52
こんばんはー
えwww激辛てwww
しかもなんか結構なダメージが(´゚ω゚):;*.':;

素敵w
アバター
2012/05/30 22:36
ぶはwwwwwwwなんですかそれwwwwww

じゃぁ今日10ダメージも受けたのですねw
私は今日宿題のせいで20ダメージ受けました(
アバター
2012/05/30 21:49
今晩は~、

昨夜はご挨拶頂き有り難うございました~

仕事の為、こんな時間に失礼しま~す
アバター
2012/05/30 21:34
ぽ、ぽてちさん こんばんは・・・w え、もしかしてホントは ぽてち さんなんですか?w
アバター
2012/05/30 21:29
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/05/30 21:12
てち美ちゃn(
stpとお水お届けですb
アバター
2012/05/30 21:03
こんばんは★ お久しぶりで申し訳ない~ WDアイテムどれも可愛くて迷い中です(。・m・)
アバター
2012/05/30 20:52
ごめん。最近死んでたわ(



やっぱにこたしないとダメっぽいな...



て事でただいまノ
アバター
2012/05/30 20:41
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/05/30 20:29
お茶が神になるほど激辛だったのか
俺のりしおしかほぼ食わないから
今度試し食いするww
アバター
2012/05/30 20:16
なぜだwポテチ何が好き?
アバター
2012/05/30 20:07
羽なー...
初課金したから、もったいなくて、むやみに使えなくてww
背中の魔界クロスは、買うこと決定したんやけどww
アバター
2012/05/30 19:52
価値質問感謝です!
Stp・お水です
アバター
2012/05/30 19:41
こんばんは☆
高校生相手にテンションあげて仕事したら疲れた~(><)
年かしらん~?
アバター
2012/05/30 18:34
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/05/30 18:15
こんばんは。
やっと青ガチャ39弾コンプしました♪
スキップしながら巡回です(^o^)
アバター
2012/05/30 13:45
にんにんw メンテすっかり忘れてたなり~。^^;

コサージュの合成明日から。。
既に在庫なし。^^;
倉庫300くらいにしてくれなかかなぁ。
アバター
2012/05/30 08:24
おはよー。毎日暑くなってきてちょっとずつしんどさが増してる~><
アバター
2012/05/30 06:55
おはようのステプ^^改装も楽しいですよね^^
お部屋にステージがありますね*
アバター
2012/05/30 06:53
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
はろーですノノbbww
えっと、報告があり、珍しい巡回しておりますww

━─━─━─[報告]━─━─━─━
今月5月27日は、私燐のニコタ生誕日です☆、
今年で2歳になりましたー!
━─━─━─[報告]━─━─━─━

こんな日にち遅れてすいません、本当ww
コメント等は、返事なくてもOkですww!!
もし、返事来たら、爆発する程喜びますww

長文お邪魔しましたー!!
※こぴすいません、見にくくてすいませんww
ここまで見てくれてありがとう!
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
アバター
2012/05/29 22:42
こんばんは♪
今日は体育祭の練習がきつかったです。。。
日焼け止め縫ってたのに対して効果がなく若干日焼けしました^^;
今日の巡回です☆
アバター
2012/05/29 22:29
こんばんは~今日は元気な雀たちに起こされたとまとがステプお届けです~^^
アバター
2012/05/29 22:16
stpとお水お届けですb

なんですかぁー
てち美ーー((
アバター
2012/05/29 22:06
こんばんはー

お返し素敵b
アバター
2012/05/29 21:30
ピロシさんさんどwwww
絶対買わないです!!w
すてきおかえしいいー^^
アバター
2012/05/29 21:13
てちさんコメントありがとうございました。
当初は白が欲しかったのですが
今日は着てびっくり桃の方がコーデしやすいです。
わざわざありがとうございました☆
アバター
2012/05/29 20:54
こんばんは
アバター
2012/05/29 20:53
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/05/29 20:48
(´・∀・`)ノ 庭が池になるほどの豪雨w 早朝たっぷり撒水して損した><
アバター
2012/05/29 20:47
鼻パイプは、うまいなあ~wステキお届け♪
アバター
2012/05/29 20:28
こんばんは☽今夜は高速巡回でごめんなさい…✿ステキとお水です✿
アバター
2012/05/29 20:18
てち様

ありがとうございます。
先月相談させて頂いたシャルロッテ今日が解禁日に
なって交換しました。早速アイテムを着て訪問です♪
アバター
2012/05/29 19:44
こんばんは、stp&水遣りお届け^^
アバター
2012/05/29 18:56
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/05/29 18:31
ノノ
アバター
2012/05/29 16:46
こんにちは☆
収めようと思って洗っておいた冬用パジャマをまた着ていた娘。
それで「暑いーーー!」はないよ?w
アバター
2012/05/29 08:45
おはよう~^^
早寝早起きに心掛けてねw
アバター
2012/05/29 08:10
おはよ~ 昨日の雷にはびっくりしたよ@@ いってきまーす★
アバター
2012/05/29 06:49
おはようのステプ^^
アバター
2012/05/28 22:40
こんばんは~急な豪雨と落雷にビックリしました~お花に豪雨とSTPのお届けです~^^
アバター
2012/05/28 21:47
こんばんわ。今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/05/28 21:38
こんばんは^^5月もあと数日…今週もよろしく^^お水とステキです♬
アバター
2012/05/28 21:32
こんばんはー
宜しく^^

変更把握感謝b
素敵ー
アバター
2012/05/28 21:24
ステプのお届けにゃ!
アバター
2012/05/28 20:59
感謝感謝の訪問です☆
アバター
2012/05/28 20:53
こんばんは
アバター
2012/05/28 20:47
ちょみwwwwwww
そりゃまたなんですかwwww

じゃぁてち美でwwwwwwwwww
凄く似合うじゃないですか!!wwwwwww
アバター
2012/05/28 20:38
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
昨夜はごめんねー;;
いったん別れた友人達がまだ違う店に入ったから来て、と呼び出された;;
アバター
2012/05/28 20:16
こんにちわ~! 早いもので、もう5月最後の週ですね^^

(^ω^)σ【ステプ&水】ポチ♪

今週もよろしくおねがいします ´▽`)/~~
アバター
2012/05/28 20:16
stpとお水お届けですb

私が藤沢さんでしたら
私はてちさんの事てち子ちゃんって呼んじゃいますよ!(ぁ
アバター
2012/05/28 20:08
(´・∀・`)ノ こんばんは♪ 暑くて疲れた>< とっとと風呂入って寝よっとw
アバター
2012/05/28 19:01
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/05/28 18:08
こんにちは、stp&水遣り^^
アバター
2012/05/28 18:06
訪問者もすごいですが,伝言板の進行の速さは並じゃないですよねー. てっちてちファンの多い事w
アバター
2012/05/28 17:06
こんにちは☆
昨日買った揚げ餅、忘れてて今日食べたら硬かったです(´;ω;`)
アバター
2012/05/28 13:04
コメントありがとう♪
アバター
2012/05/28 12:20
今日の訪問づら。
アバター
2012/05/28 11:15
こんにちは。
無事 結婚式&披露宴終える事が出来ました。
これからも宜しくお願いします。
アバター
2012/05/28 11:00
おはよう御座います~

もう直ぐ1年の半分が過ぎますね~

今週も宜しくお願いしま~すm(__)m
アバター
2012/05/28 08:57
おはようございます。一睨みでカエルたんグッタリw今週もよろしくです。(。◝‿◜。)ニヒヒ

ネコ目コンタクトは何色に?^^
アバター
2012/05/28 06:29
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/05/27 23:33
こんばんは♪やっとモグラのお宝をコンプしましたヾ(≧▽≦)ノ♪
アバター
2012/05/27 22:44
おつ。
アバター
2012/05/27 22:38
こんばんは。
本日はありがとうございました。
ひとまず今日はこれで失礼致します。
アバター
2012/05/27 22:35
こんばんわ!

もぐらさん、相性悪くて明日もまた掘り続けます・・・orz

お休みでいっぱい寝貯めしたから、明日から頑張らないと^^
アバター
2012/05/27 22:35
こんばんはw

お返し素敵
アバター
2012/05/27 22:20
えぇwwwwwwwwww
藤沢さんってどっから出てきたんですかwwww

アバター
2012/05/27 22:14
今度は行きます!
すみませぬでした;;
アバター
2012/05/27 21:50
stpとお水お届けですb

サークル行けなくって
ホントにごめんなさい;;
アバター
2012/05/27 21:13
ただいま^^
こちらこそ、来てくれてありがとう(^O^)ノ
人が多くて、あまりいろんなところ回らなくてごめんね^^;
でも、今日は楽しかったです!
ゆっくり休んで、体調崩さないようにね^^
ではまた(✿◕‿◕)ノ
アバター
2012/05/27 21:01
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
8500人突破おめでとなの^^ 訪問者よりステプの方が多いの∑(゚∀゚ノ)ノ
アバター
2012/05/27 20:50
モグラ、アイテムコンプしました。
アバター
2012/05/27 19:49
こんばんがぅヽ(●´エ`●)ノ
アバター
2012/05/27 19:47
こんばんは~5月もあとわずかですね~そろそろ梅雨入りの便りも聞こえてきそう・・STPお届けです~^^
アバター
2012/05/27 19:45
こんばんはー。今日でお休みも終わり。。。 また明日からがんばらなくっちゃっ!
アバター
2012/05/27 19:34
こんばんは、stp&水遣りお返し^^
アバター
2012/05/27 19:24


こんばんわ*、 素敵thank you♡


アバター
2012/05/27 19:23
いい感じジャンw

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
アバター
2012/05/27 19:09
書いてねw
アバター
2012/05/27 18:56
てちくん♪ こんばんは~^0^

来訪8,500人☆ おめでと~^〇^¥

まだまだ通過点だね~^◇^/
アバター
2012/05/27 18:08
ステプだよーb

いつもさんきゅw
アバター
2012/05/27 17:54
お礼のお水やりです☆
いつもいい回答くれて感謝です☆
アバター
2012/05/27 14:37
[> 久しぶりのINです(´▽`)ノ

   毎日訪問感謝。←
アバター
2012/05/27 12:26
ステキお届けですw午前中は洗濯に掃除に頑張りましたwww
アバター
2012/05/27 11:27

お久しぶりの巡回で申し訳ないです(T-T)

アバター
2012/05/27 10:17
挙手感謝ww

また書いてって言うからよろしく
アバター
2012/05/27 08:02
おはようございます。今日も良い天気。2回目の洗濯しながら巡回中w

てちさんは赤いのセットで買ったんだね。
三毛や黒はよく見るけど赤は初めて見たよ。
可愛いね~。^^
アバター
2012/05/27 06:24
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
8500人突破おめでとうございます^^
アバター
2012/05/27 00:20
今日の訪問づら。
アバター
2012/05/26 23:06
こんばんは☽寝る支度バッチリしての巡回です^^ 
最近ちょっと深夜族から抜け出してるかも…^^
訪問者さん8500人超えおめでとうございます✿
高い所からの夜景写真もいいですよねぇ~
アバター
2012/05/26 22:42
こんばんは。
もう訪問者様8500人を突破されたのですね。
おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2012/05/26 22:10
こんばんは~今日はお昼寝日和だったのに忙しくてお昼寝ができなかったとまとがステキぽちっと^^
アバター
2012/05/26 21:33
いつも回答ありがとうございます☆
本当に感謝です☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.