Nicotto Town



やっとわかった!


いまさらだけど・・・
ステプの意味がやっとわかった!かも?

足あととか、全然わかってなかったし・・・
今まで何してたんだろう?と思った(笑)

まあ、いいか、仕方ない

ニコガチャもいいのないし・・・
コインためて、今度はお部屋だね♪

この部屋、ホント殺風景だし
他の人みたいに少しはなんとかしないと
来てくれてもがっかりしちゃうよね~(笑)

反省&ファイトです♪

アバター
2009/06/24 14:59
レインちゃん≫
あぁ!!そうなんだぁ!
ありがとう!!
じゃぁ、さっそく、ステプしてきます☆
アバター
2009/06/24 12:59
>紗雪さん
コメントありがと~ございます!嬉しいです♪

やっぱり慣れるまでは色々難しいですよね~
サークルに入ったおかげで少しわかったような気がします。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2009/06/24 12:55
>ななちゃん
名前の表示される所にある「ステキ」ってボタンを押すとステプになるんだよ~♪
そーすると2コインプレゼントできる!!
もちろん自分のコインは減らないから気軽にポチポチするといいよ~(笑)
お返しくれる人もいるしね♪

私、ずーっと知らないままだったから・・・
アバター
2009/06/24 09:13
初めまして^^サークルからお邪魔しました♪

私も始めた時は、全然分からなかったです(^-^;
ステプって何かな・・って^^;

コイン集め頑張ろうね^^
私もお部屋のアイテム、少しずつ集めてます♪
レインさんはどんなお部屋にするのかな(o'‐' o)?
楽しみにしてます★
アバター
2009/06/23 17:24
私・・・未だにステプの意味が、分からない!!!↓↓
よかったら、教えて下さいっ↓




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.