Nicotto Town


さーやのブログ


羽織コーデその②



中々羽織の中に着るものがなくて水着を着てみた(笑)

色的には合う(笑)だがしかしテーマなんぞ?って感じである/(^o^)\

アバター
2012/05/27 19:41
↓脱帽wwwwwwwwwwwwwwww
それでいいです(笑)
アバター
2012/05/27 14:16
↓wwww
いや~ん これしゅき♡
紫がいいでも・・・・雨降りすぎww
アバター
2012/05/27 10:09
テーマは『水も滴るいい女!』
失恋した彼女は一人寂しく雨の夜桜を眺めていた
するとそこに花の精霊が…?!
「こんな雨の中桜を見てくれてありがとう^^でも風邪引いちゃいますよ
そんな優しいあなたにはきっと素敵な恋がまた見つかるでしょう」
そう言って羽織と花々をくれ精霊は消えていくのでした
「今のは夢?でも羽織も髪飾りも残ってる。そして失恋の傷も少し安らいだ気がするわ✿」
そんな一場面でどうでしょう?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.