Nicotto Town



天秤っていったら


そろそろ終わる4月限定を眺めてたんだけども、

6月限定に惹かれてるのと、白ガチャでちょっと使いすぎたので悩み悩み。
ガーデンを控えて限定に回そうかなあと思いつつ、ひたすら迷ってた天秤だけ購入してみた。

そして何となく思いついたのでタロットカードコーデ。
この背景がそもそもカードだし(^ ^)
意外とそれっぽくなって面白い~♪

11(もしくは8).正義。

大アルカナ全部やってみたいけども、
ものすごく無理っぽいカードがあるなあ……(゜∀゜)

アバター
2012/05/27 20:59
>多々野さん

おお、ありがとうございます!
シンボルとか考えつつ着替えるのも楽しいですね♪
悩むけどもw

そうそうそう、吊られちゃってる人はもうどうしようかっていう問題がw
パトカー戦車……その発想はなかったです(゜∀゜)ナルホド
よし、がんばります!(おや?)
アバター
2012/05/27 20:54
>ポリーさん

ありがとうございます♪
どっちかっていうとイブニングドレスっていう感じですよね(^ ^)
六月アイテムは指輪とか小物が気になって仕方ないです。
バレッタも思わず衝動買い…っ(゜∀゜)


>泥棒猫☆サニーさん

花鶏版タロットです♪
占いはできないのですけども、タロット眺めてるのは好きなんです~(^ ^)
ホントにやってみようかなw
アバター
2012/05/27 14:24
おおー。カッコいい正義のカード。すてきだー。

しかし、吊るされ人とかどうすればよいのだー(笑)。
ものすごく曲解して……てるてる坊主とか?^^;
戦車は……………パトカーでも(おひ)。

テーマを決めたお着替え、面白いですね。
楽しみです(え?)。
アバター
2012/05/27 11:24
おぉ!すごい!タロットカードだ!!
大アルカナ全部見てみたいです♪
アバター
2012/05/27 10:28
すっごく雰囲気でてますね。
このWDドレス、WDものに見えません。
マントと組み合わせばっちりですv
バレッタもすてきv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.