Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ひさびさにやってしまったよ~


いててて・・・・・
そろりそろりと歩いてます
しゃがむときは何かにつかまってます

畑で、きゅうりが元気になってきてひと安心で、きゅうりを誘引し
なすも支柱にゆわえ、
トマトのわき芽をつみ、
草取りをし、
庭では、チュウリップとムスカリの球根を掘り出して
干し、
最後に植木鉢を「よいしょっ」と持ち上げたのがいけなかった
「あっ」と思った時はもう遅かった
いててて・・・・・・
腰をやっちゃった~
ぎっくり腰ほどひどくないのでいいのですが・・・

それ以降、そろりそろり歩きでございます

友達に電話してストレッのやり方を聞き、少し楽になりました

ひさびさだわ~
元気はつらつになったわ~と思っていたが
やはり年齢と疲れには勝てないのだ~
ムリは禁物

アバター
2012/05/28 21:36
お大事にね~;;
アバター
2012/05/28 08:47
あら、大変!
私なんか一つくしゃみを
それも、カワイイのをしただけで
なっちゃいましたから~

のんびりしててください。
早く治りますように☆
アバター
2012/05/27 21:08
何をやってしまったのかと思ったら・・・
腰ですか\(◎o◎)/!

たいへんだ

冷やす?温める?

お大事にね。
アバター
2012/05/26 21:39
じっとしているのが一番よ
そして冷やすこと

ぎっくりの経験があるから
痛みよくわかります

無理しないでくださいね
アバター
2012/05/26 20:07
無理しないでね!
アバター
2012/05/26 20:06
腰の痛みは加齢と共に来るのでしょうか?
でもひどくならずによかったですね。
対処法いろいろ本も出ていますし、TVでも放映してますから、
慢性的にならないようにご用心ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.