Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


バラが咲き始めました。

 我が家の庭のバラが咲き始めました。
スパニッシュ・ビューティーという種類の
やや早咲きのやつ、他はまだ蕾ですが
徐々に咲きだすでしょう。

 芋虫がせっせと蕾を食う、私が見つけて
ブチュッ  早く咲かないとみんな虫の餌食

( ・_・)r鹵~<巛巛巛しなくちゃ

ピンクのバラご覧くださいρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-9096.html
D.スカルラッティのソナタ ギターもあるで~

アバター
2012/05/27 10:27
marikoさん、よかったニャ~

凄い結果(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
アバター
2012/05/27 10:23
ちょい話違うけど

体育祭!女?男?まぁ意地でぶっとばしたよー

結果
優勝    初めて
徒競走1位
騎馬戦勝ち

最後だからめっさうれしかった!!!!!

アバター
2012/05/27 09:17
❤ange❤さん、ありがと^^

敵はたくさんいましからね、大変です。
でも、落とし文(小さいゾウムシ)だけは
憎めません。葉っぱに散乱後、筒状に器用に丸めてポイ
本当に昔の文の様な形に(*^.^*)
アバター
2012/05/27 08:32
ピンクの薔薇いいですね
バーゴラが素敵です!
見上げたりもできるなんて夢だなぁ。

薔薇って、他の植物より葉っぱがすぐに食べられてしまう。。
そして、なかなかその敵が見つけられない;;

秋には、初めて私が頼んだ薔薇が来るというのに。。。
もし良ければ、いろいろ教えてくださいね。


ギター、トリル?すごいな^^
アバター
2012/05/27 06:07
れんげさん、ありがと^^

芋虫、毛虫、アブラムシ・・・やっつけるぞー
アバター
2012/05/27 00:03
可憐なピンクの薔薇。。
綺麗でしょうねー^^
香りが こちらまで届きそうです♪
薔薇は 手入れが大変と聞きます;;
美しい庭の為、頑張って 虫と戦って下さいね!

ギターも 堪能させて頂きました^^/
アバター
2012/05/26 22:30
キョンキョンさん、ありがと^^

引っ越しておいで (* ̄▽ ̄*)
アバター
2012/05/26 21:59
素敵な曲ですね~
バラも綺麗~
自作のバーゴラも素敵です!こんな庭が私も欲しい~^^
せめてお隣の人になりたい~^^(毎年、言ってますね^^;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.