Nicotto Town



嬉しすぎ~悪魔コス(*´艸`)





黒しっぽ黒しっぽ黒しっぽあああ

ついにやってきました(*´艸`)


今回の白ガチャ…ほんとうに目玉に恵まれず…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。エェーン...

交換ブログなどもあげてはみたものの…^^;

目玉は、黒ヤギさんだけ出たので、黒ヤギさんは赤しっぽ見事変身^^

残る「黒しっぽ」…あまりのダブリの偏り方に…回す勇気がありませんww

てことで、諦めておりました。

初代【悪魔の羽】は、以前フリマで入手していたものの

初代【悪魔のしっぽ】は未だ入手出来ず><

今回の白ガチャで黒しっぽが出ることを祈っていたのに…。


そんな中…


昨日…お友達のブログに【黒しっぽ】と普通品との交換あり???な記事が…

というか、その方の希望品が目玉より普通品だったのか…??


とにかく、おそるおそる書き込みしてみたら交換OKとのお返事に

舞い上がってしまいました\(^o^)/

やっと、悪魔コスが出来ました^^

交換して下さって本当にありがとうございました<(_ _)>

大切に使わせて頂きます^^

本当にありがとうございました(*^_^*)



にゃんこコンタクト…かなり迷い中www



アバター
2012/05/29 20:07
にゃにゃ~
可愛いね!悪魔コーデにあう

アバター
2012/05/27 23:27
悪魔の羽・・・高価すぎて、手に入れるのは難しいけれど。。

悪魔コス、おめでとう^^・・いつもかわいくて、オーロラさんのコス、好きなんだぁ~

就学旅行の事教えてくれてありがとう^^
私、九州で、こっちの就学旅行は関西。。こっちも海を越えるのですww・・関門海峡なんだけれどね^^
で、北海道の方は、何処に行くんだろう?て思ったの。
そうなんですね。震災の後、東北の方には行かないのですね。
こっちでも、瓦礫の焼却を、受け入れたら、放射能が怖いからと言って、こっちへの旅行が中止になったそうです。
風評被害なのかな?

みんなで行く、それだけで楽しいですよね^^
おみやげいっぱい買って、元気で帰ってくるの、待ちどおしいですね(。✪‿✪。)ノ 
アバター
2012/05/27 01:46
悪魔コーデたしかに一度はしてみたいですね~^^

でもそろえるのかなり大変そう^^;
アバター
2012/05/26 23:57
おめでとうございます。

悪魔コーデ、可愛いしお似合いです。
アバター
2012/05/26 21:52
よかったですね!
今回のしっぽは上向きで 縁起が良いwというか、気分が上向きになります^^
アバター
2012/05/26 21:12
欲しいの手に入って、よかったね♪
フリマって、なかなか欲しい物手に入らないよねぇ><

にゃんこコンタクト、いいよ~♪
一度はめたら、普通のカラコンがあいそも無く感じるよ^^;
アバター
2012/05/26 19:24
オーロラちゃま~✿
いつもステキなコーデ羨ましいですヽ(*^^*)ノ
欲しい物が手に入ると嬉しいですよねo(^O^*=*^O^)o ワクワク
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー☆彡
アバター
2012/05/26 18:04
こんにちは!交換本当にありがとうございました!!
悪魔の羽お持ちだったんですねぇ。
実は、白ガチャ回してからすぐ、交流のある方のブログを見て歩いて、
黒しっぽ求めて方探してましたww
探し方が下手だったのか、見つけられなかったんですよねぇ。

募集記事書いて良かったですww
私も交換して頂いたもの、大切に使わせてもらいます。ヾ(〃^∇^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.