Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】これまでに一番頑張ったこと

またまた来ましたブログイベント!

頑張ったことに1番とか2番とかの評価を付けるのは難しいです。 (^_^;)

愚痴でも書くか、苦労話でも書けばよいのでしょうか?

よくわからないので、最近一番頑張ったことに話題をすり替えますwww

ええ、まさか山の中でガス欠するとは思いませんでした。 Orz

1つ山を越えて車重80キロの原付を運びました・・・

80キロなんて軽いじゃん! タイヤ付いてるんでしょ?

と、思う方。

スクーターに30キロの体重の子供を乗せて山越えしてみてくださいwww

ええ、翌日PCの電源をつけるのもめんどくさくなる位疲れますwww

こういう時に、自分の原付が重いことを呪いますね (^_^;)

まあ、自分で喜んで苦労している訳ですからこう言った冗談も書けるのでしょうけどw

雨が降ってくるし、坂道はキツイし、息が切れてハァハァ言ってるから、

近くによって来る人も居ない。 (´・ω・`)

近所のおばちゃんが家から出てきたところに私が通りかかって、汗だくでハァハァ

言ってるから、怖がって家に戻ってしまう様な世界であるwww

普通なら携帯電話でロードサービスでも呼び出すのでしょう。

けど、折角ここまでお金を掛けない様にして頑張ってきたのに、ここで投げ出し

たら面白くない訳です。

ここで一句

「苦労でも 過ぎてしまえば ブログネタ」

受験でも、実験でも、就職でも、苦労を笑い話に出切ると言うのは楽しいことでは

ないでしょうか?

と・・・ 思って頑張りました。

途中から雨も降ってきたりして、気分はどん底になりそうです。

そんな時に思うのは、

「これをブログネタにしてみんなを笑わせてやる!!」

と言うことでしょうか?

笑われたらありがとうの世界である・・・

馬鹿にされて感謝である・・・

汗が目から出ただけである・・・

それを過ぎたらナチュラルハイな世界に突入できるのであるwwwww

                        ─
 、   l   _,                  -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       '’
 /  !   '`  |   '──--'  {       つ
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,    -っ
       'i      しii     丿     / ゝ-
      |`:、\     'ii   __,/      `‐′
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
       ^-ァ        __,ノ       σ‐
     r^~"i'        'l
     !、 !         l          ─‐
      ~^''!,   ,_    ,!_        ー~'ヽ
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )       )
            `'‐’     

翌日起きるのが大変なほど筋肉痛でしたwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2009/06/23 21:40
>べーた様
山と言っても車がブンブン走っている場所なんです (^_^;)
歩行者はやけに少なかったですが、出会った人はおばさんが
多かったような気がしますw
遠巻きに心配する人は居ましたが、声を掛けるほどでは無かった
様ですねwww
おっさんなので仕方がありませんwwwwwwww


>亀吉様
言われて見れば、最近重なってますね! Σ(゚Д゚)
これが世に言う厄と言う奴なのでしょうか?
怪我だけは注意したいと思いますwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>紫寧様
空港には・・・ Orz
実は空港って余り行った事が無いので判りません Orz
大きい空港なら荷物を歯語尾込み易くなっていたり、身障者でも
通れるようにバリアフリーになって居たりしないのかな?
でも2階に上げるのは物凄く大変そうです。 Orz
一度に上げないで、別けて上げるしかないかな?
(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
アバター
2009/06/23 19:47
お疲れ~。ww
運んでる間、誰も助けてくれなかったの?
街中ならともかく、山中なら通りかかったら声くらいかけますけどねえ。
女の子だったら確実に…。ww
アバター
2009/06/23 10:52
あ~、やだやだ。
鍵壊すは、花は盗まれるわ・・・・
ツイてない季節ですね。

あははははは・・・・・
アバター
2009/06/22 23:15
>ヤツフサさん
空港には必ずエレベータの無い階段があると思うけど・・・Orz
そして、私の寮も2階にあるらしい・・・Orz
(^_^;)(^_^;)(^_^;)
アバター
2009/06/22 23:05
>紫寧様
79キロ・・・
平地なら割と運べます。 (^_^;)
問題は坂道ののぼりです! (^_^;)(^_^;)(^_^;)
まったく登れないわけじゃないんです。
でもやはり息が切れますよ (^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
私は家に帰って最初にお風呂に入りました。
その位汗をかきました。 Orz
荷物を運ぶときは出来るだけ平地を移動してくださいね ><
アバター
2009/06/22 22:59
凄いですね!
私は今、アメリカに連れて行く荷物を持つのが頑張っています(^_^;)
79キロって、やはりキツイよね・・・Orz
アバター
2009/06/22 22:17
>ハル様
ぶほっwww
ありがとうございますwww
いい感じで爆笑されています \(^o^)/
ガソリンゲージの無い乗り物に乗っているので、
距離計を見て移動してい無かったバチが当たりました (^_^;)
更にミスとして、予備燃料タンクのコックをONにして居たと言う、
2重の手落ちwww
うっかりが事故に繋がらなくてよかったと言うべきですねw
ご心配をお掛けしてすみませんでした。 <(_ _)>
アバター
2009/06/22 22:09
wwwwwww
お疲れさまでしたwwwwww

ご要望にお応えして、爆笑してみました。
こ、これでよかったのでしょうか???

と、ここで素に戻りまして。
ガス欠だけで済んでよかったですね~。
怪我なんかしてたらネタどころじゃなかったでしょうからwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.