Nicotto Town


零時迷子0000


超久しぶりに街に行きました

画像

超久しぶりに街に行きました

飲み屋さんとかあると楽しいのにね
アッシュに挨拶して、帰ってきました。

アバター
2012/05/27 03:10
月読の鏡 様
こんばんは☆男性アバの花嫁...
少し気になります。嫁にしてくれなすか(笑)
アバター
2012/05/27 03:05
タウンは花嫁だらけで目の保養ですね^^
男性アバの花嫁も多いですね^^
アバター
2012/05/26 22:51
しゅの 様
こんばんは☆
コヒーショップはあったような気がしたので
ファンやジーとかだと情報収集は飲み屋さんような気がしました。
アバター
2012/05/26 22:46
olive 様
こんばんは☆
お部屋で飲み屋さんは作れそうですね♪
アバター
2012/05/26 20:43
おぉ~。そういえば、飲み屋さんはナイですね^^;
絵本の世界、だからでしょうか??
アバター
2012/05/26 15:22
飲み屋さん、いいですね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.