Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


肖像権の…侵害??^^ゞ

画像


昨日はお友達が遊んでくれました♥
ハイセンスなお2人が私の『偽者』しかも私以外顔かくれてるしwww恐縮です♥
当然写真を撮りましてwふと、只今旬のアルバム広場を思い出す。

なーんでタウンアルバムは投稿できないかなあw^^ゞ

……やっぱりニコタもあるのか肖像権??
一応ニコタでの往来ですからねw載せたくない人もいるかww??
…て、普通に撮影した写真だと一瞬うーんとなる理由ですが、
でも、一度、素敵なコーデを残そうと思い、プロフからコーデの拡大表示をして撮影しまして。
綺麗に拡大したコーデが撮れて満足はしたのですが…その隣のその方のプロフの内容が
まるまる写真として残るんですよねw;;
確かにこれをやると、何だかを侵害してる気になってきて削除。
プロフが写らないように拡大コーデを撮影したいなら、プロフの窓を画面中央に持ってきておいて、
拡大コーデ画像を開くとその画像にプロフが隠れる形になり、
これならまあ、侵害にはならないかもですが…
どうなんでしょねw無断撮影、リアでやったらやっぱり怒られるよなあ;;

………とまあ、この当たりを考慮したのかも??
色んな並び隊や怪奇現象(笑)を見たいのは山々だし、見たい人も多そうだとは思いますが…
考え方人それぞれ、撮られたくない人載せられたくない人もいそうですw^^ゞ

(そして、こうやってタウンで遊んでもらう毎にバンバンバンバン撮影しまくって……
 ああ、また写真数49枚……緊急整理強制的に入りますw;_;)

アバター
2012/05/28 22:06
>なっぽこさん

ありがとうございますw*^^*   是非是非登録させてもらいますですwwww♥
アバター
2012/05/28 21:41
━╋ ♡o。。o♡ ╋━┓♡┃ ┃ ┃ ┃~┗  ♡  ┛。o♡

❤ ┃━┳♡ ❤ ❤┃━╋ ❤ ❤ ┃┏╋ ━┓  ┗┗┛  ┛

╋┻┓ ╋━ █┃ ┛つ┃━ █    ┗┗ ▅ヾ(@>▽<@)


                           つかえるかなー?
アバター
2012/05/26 17:07
>haruhamuさん

あいwわたしもうっとりwwwこの『偽者』お二方、よく見れば少しずつ
私のコーデとは違ってるんですよ。だから『双子』でなくて『偽者』。
味がありますwちょいと重なってるんでその辺りが見辛いのは残念wwww♥

うお、YOUTUBEwww^^;
そですねえwこれはちっと仮想空間とはいえ、ひっかかるかもw;;
誰が何処で何をしてたかは(この場合、〇〇アバさんが〇〇時にタウンを歩いてたってこと)
個人情報の範疇に入るのかもしれません。
ええ勿論、たとえタウンにいてもPCの向こうの本体は実はお出かけしてるとゆー
強者もおられますけどねwwww^^;;
アバター
2012/05/26 16:59
>まいさん

はいwこのさくらん帽は特別でw♪あの出っ張ったサクランボがある意味邪魔ですが、
趣向を凝らしてこんな感じって訳で♥

うんうんw通報とか告発とか、そういう癒し系とは逆の使い方もされそうですからね^^;
それは運営の望むところではない気がしますので、
その辺りからも仕事を増やす事になりそうなのでやめとこwという意図も働いてるのではないかと;;

(農園…結局事務にゃんの来週の予定にも入ってませんでしたね………いつだろー?^^;)
アバター
2012/05/26 09:57
ステキないち、にっサンコン~さん^0^おもろいでつ~♪三つ子ちゃんステキでつよね(●´ω`●)うっとり~

そうでつか~タウン写真は広場公開だめなのでつね^^
以前聞いたことがあるのは、タウンで遊んでいる様子をYOUTUBEにアップされる方がいらっしゃって。。。それはもう通りすがりのアバターのお名前までばっちり@@;これはさすがに注意されてましたね~

その後削除されたそうですが、名前の有無にかかわらず完全に個人で楽しむ以外はなかなか難しいそうでつね^^
アバター
2012/05/26 09:54
さんこんさんwww楽しそうですね~♪並び方によっていろいろと楽しめるんですネ^^

タウンアルバムは、投稿できないのですか!? そっかーw問題が発生する可能性があるのか~^^@
まぁ防犯カメラで、容疑者が捕まることを考えれば、なんとなくそーなのかとwww
でも、おかしな発言してるしてるアバを通報するには最適かとも!!
いろんな楽しみが増えて行くのは、おもしろいね~☆ 切に農園の開始を待ちわびてますが;;;
アバター
2012/05/26 08:40
>なでしこさん

はいw楽しゅうございました*^^*
スクショで残して、外部ブログで保存しようかと思ってるのですが…
ただいま外部ブログ勉強しながらでwwもたもたやってます^^ゞ
アバター
2012/05/26 08:02
ええねぇ~素晴らしい。☆*゚¨
画像 スクショで残すん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.