Nicotto Town


初めまして


こっそり



昨日、購入したアイスメーカー♪

双子が、寝た後こっそり作ってみました。

冷凍庫で冷やして置いた本体に、材料を入れ転がす。

コロコロ・・・コロコロコロ・・・コロコロコロ~・・・

・・・・・・・・・・・・暇(--;)

トトトトトトトト・・・(・ω・) ワン♪ ( 遊ぶ? )

双子と、寝ていた筈の犬達がリビングに登場。
アイスメーカーにじゃれ付く。

転がせ~転がせ~(・ω・)♪

犬達が、新しいおもちゃと勘違いしたのか
アイスメーカーにじゃれて転がし始めた。
楽ちんなので、
転がすのは犬に任せ、俺はTVを見ながら待つ事に

―――はい、30分☆

結局、途中で(10分程で)犬達が飽きて自分で転がす羽目に

この根性なしめ! (--;)

蓋を、開けたら出来てた^^♪
何か、甘みがちょい足らない気もするけどまぁOK♪

「ワン!(・Å・) 」 ( くれ! )
「途中で飽きたくせに、欲しがるのかよ?」
「アタシも食う!^^」
「俺も」

何故か、両親登場。

こっそり1人で食おうとしたのに・・・(--;)

とたとたとたっ・・・

「ん~・・・(/。-(-。\)」

はい、双子も起きた・・・

結局、1人でアイスを食う事は出来ず・・・
30分掛けて作ったアイスは、あっという間になくなりました。

俺の、アイス~(>へ<)




アバター
2012/07/15 05:31
アバター
2012/05/27 01:00
それは、双子ちゃんのために購入したのかな?(^^♪
あれは「ころがす」と飽きてしまうみたいなので、遊びながらコロコロしたらいいね♪
でも、30分はさすがにどうやっても飽きるかな?
みんなで仲良く分け分けしたんだね♪ 
仲いい家族だね☆ 
アバター
2012/05/26 21:04
そそ、白身の事。
ボールにそっと卵を割って
黄身を壊さないように、大き目のスプーンヵレンゲですくうと
いいよ^^
アバター
2012/05/26 20:16
いいな~~~~~~~
アバター
2012/05/26 10:17
アイスメーカーってなに?
ころがすと
アイスクリームができるの?
いいなーー!
ポリーおぢさんもほしいw
アバター
2012/05/26 09:03
皆アイスの匂いに釣られてきたのかなw
成功したみたいだね^^よかったね^^
うちのはレバーをまわすタイプなんだけど5分で疲れて旦那にポイよwww
次は双子ちゃんもやりたいっていうかもね~?^w^
アバター
2012/05/26 08:10
^^
アイスクリームメーカー、大活躍する季節だね^^
なんだかんだ言って、家族に分けてあげる翠君に ス・テ・キ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.