Nicotto Town


ネルネルの日記


最近

地味に帰りが遅いです。
10時か11時くらい

それでも帰宅の電車が満員気味なんですが
みんな・・・・
働きすぎだろ。。
日本はおかしいと思う。

帰ってくるとお腹が空いて空いて
でも気力も切れて

冷蔵庫あけてビール
以上。。。

麦は偉大だと思う。



先日ランチで食べた生パスタが美味しくて忘れられず
しかし、お店の場所が複雑で思い出せず

幻だったのかもしれない・・・
まぁ、良いお値段だったから、そうしょっちゅうは行けないけどね。。。
給料もっとくれても良いと思う。

働きアリの為に、ランチ手当とかやんないかな・・・
やんないか。。。

アバター
2012/06/05 01:39
MU-MUさん

いいですね^^
楽しみです☆

でも、MU-MUさんが暇になる日は・・・
アバター
2012/06/04 20:48
暇になったらチャットしましょう。
アバター
2012/06/03 14:01
>MU-MUさん

めっちゃ忙しそうですね~
休日くらいは、ゆっくりのんびりして下さい^^
アバター
2012/06/02 22:46
いえいえ、嬉しかったです。
私も忙しい毎日です。
アバター
2012/06/02 00:52
>MU-MUさん

あら、大丈夫ですか?
ブラウザを変えてみると素直に動いたりしますが
どうだろう。

つい乗ってしまいましたよw
アバター
2012/06/01 05:58
パソコンの調子が時々おかしいだけです
ごめんなさいね
アバター
2012/05/29 00:36
MU-MUさん

iidesune
zehi mata tyatto shitaidesu
アバター
2012/05/28 20:42
mata tyatto simasyoune
アバター
2012/05/28 20:41
そっかぁ。
アバター
2012/05/27 22:37
>MU-MUさん

おぉッ! 大工さんルック、相当気に入ってますね^^
仕事の工程とスケジュールの状態によっては忙しいですね~
ニコタはチャットのライブ感が好きです。

都会ですよッ!
でも店を思い出せないのは、記憶力と方向感覚が無いからかもねッ!
アバター
2012/05/27 19:16
ネルさん、もっと暇な仕事かと思っていました。
その中でニコタをするなんて・・・・

しかも店を思いだせないくらい、都会なんですね。

すごーーい
アバター
2012/05/26 10:26
ミナ♬さん

働きすぎですよ~
過ぎたるは及ばざるがごとし・・・
疲れたままだと効率も悪いのにねぇ。。。
でも、集団心理って怖いですよね、うちに帰るのがいけないことみたいになってる><

生パスタ良いですよ~
カロリーとか気にせず、パルメザンチーズをふんだんに使うのがルールです^^
アバター
2012/05/26 10:22
チロルさん

ふふ、ホント思い出せない・・・。
そうですね~、8時までに食べれると胃腸がきっちり休憩出来て
内臓系の疲れも回復できますよね。
流石チロルさん、ニコタの食神ですね><
アバター
2012/05/26 10:16
猫さん

ありがと~うw
パスタ美味しいですよね!
生パスタのカンパネーラ、すごく美味しかったんです。
でも場所が思い出せない・・・。
アバター
2012/05/26 08:52
お疲れさま(`・ω・´)ゞ
ほんと・・・働きすぎですよね~
もう少し、のんびりと。。。
と・・・言うわけにはいかないのか^^;
体に気をつけて、頑張って下さい( ´∀`)bグッ!

生パスタ、(・∀・)イイ!!食べたいな~
アバター
2012/05/26 06:27
出来るなら、8時頃までに、食事が出来るといいですね。

そんなに美味しい生パスタのお店に、私も行ってみたいなぁ^^

お互い空腹に負けず、頑張りましょ!
アバター
2012/05/26 01:18
毎日遅くまでお疲れ様!
働きすぎで倒れないでね。。。

パスタ食べたくなってきた^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.