Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっと釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.25cm
長靴
1
22.63cm
ワカサギ
1
11.60cm
ウグイ
2
23.64cm
ヘラブナ
1
27.31cm
コイ
1
74.23cm
ブラックバス
2
37.18cm
ライギョ
1
69.40cm
ブラウントラウト
2
53.27cm
グッピー
2
2.98cm
タニシ
1
3.81cm
ハクレン
1
82.27cm
柏餅メダカ
1
3.77cm
音符じゃくし
1
4.56cm
2012/05/24 22:09

今週のレア魚は音符じゃくしですね。
なんとか土日前に釣れてよかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも釣り堀で祝福するときに思わず変換ミスで音符弱視おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* と何度も言ってしまって反省しました(>_<)

アバター
2012/05/26 16:13
ぜんたろうさん

ぜんたろうさんもおめでとうございます!
今度からは♪おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
にしようかな?
アバター
2012/05/26 15:57
同じような釣果で
同じ日に杓子…ではなくて”じゃくし”get おめでとさんです^^:

自分は
単純に”おたまちゃん”と呼ぶようにしてます☆
アバター
2012/05/26 08:36
ケイトさん

短縮形のほうが間違えなくていいですね~
アバター
2012/05/26 08:34
音符じゃくしおめでとう。
私は面倒なんで音符おめでとうとか♪おめでとうと短縮しちゃってます。

マリンルックいいですねー
アバター
2012/05/26 08:25
ぽこさん

ありがとうございます!
やはり土日前に釣るとほっとしますね~
アバター
2012/05/26 01:46
音符じゃくし、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
3倍前に釣れて良かったですね~^^

音符弱視ってwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.