Nicotto Town



鏡のお届けです♪


花嫁さんに、鏡の精霊さんから

魔法の鏡が届きましたよ♪

毎日鏡とニラメッコして、反省するのが大事なようです(*^-^);

指輪も届いたし、少しずつ準備が進んでいるようですね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/05/26 17:36
りんりんさん♪
井戸(壁?)の中から出るのって、さだこでしたっけ(@_@;)
なんだか混乱させましたね~~<(_ _)>教えて下さいね!

家のママ(ゆなたん)は超スリムな小柄で可愛いお嫁さんですよ(✿◕‿◡)♬ 
りんりんさんんもピッチピチの可愛い人なんでしょうね♥
アバター
2012/05/26 15:41
さわこ・・ってだれ・・φ(..)メモメモ

もちろん、ピッチピチ~☆のお肌のお嫁さん。(洋服ピッチピチじゃないです^^;)
アバター
2012/05/26 10:15
じりじりさん♪
鏡の中から・・・・・さわこ?
違いますよね(笑)
私の寝起きの顔???
アバター
2012/05/26 07:42
鏡の中から…・\(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.